2022年2月28日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (10週目)121.1億円

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

+4.9億円で121.1億円になりました.グッズ配布は終わってると思うんだけど、まだ5億もupするんだねぇ.強いね.

興収グラフです.伸びています.
このペースなら140は行けそうです.
150に届くかどうかに興味が湧きます.


かしこ

4 件のコメント:

  1. 「無職転…」やはり劇場版(?)があるようです。

    返信削除
    返信
    1. やったー、ウェーイ

      どのへんのeposodeと予想しますか? 魔法学園辺りでしょか?

      削除
    2. >フライング?…
      どうも、BDの特典映像をイベントで上映する感じ…なのかな^^;)。

      エピーソードとしては、エリスが単独で冒険する話です(ルディがパウロとごにょごにょしてる間話)。
      重要なエピソード(重要な登場人物が出る)ですので、本来ここやってないと2クール〜から最後のほうまで話が続かないんですが...。

      削除
    3. 最新情報はtwitterというわけで、無職公式をフォローしました.

      削除