2022年2月7日月曜日

皇室に在ってはならないものは、穢れ・雑種・俗物 →小室Kとマコーリン

今回は朝敵マコーリンについてのポエムです.

職員の扱いが酷いとか、紀子さんが浪費とか、マコーリンは公より私を優先したとか、批判の材料に事欠かない秋篠宮家です.ただもっとシンプルに秋篠宮家を斬ることが出来ると思うんだなぁ.

皇室にあってはならないものとは?
穢れ    雑種    俗物
秋篠宮家ってのはこの3重苦の毒が廻り過ぎて死に絶えとる、ってことよ.

小室Kは、親族が自殺しまくりの穢れです.雑種かどうかは知らんが、最低でも三代前まで遡れる者でなければ皇族と結婚なんかダメダメ.ヒモなだけでなく、帰国したら帝国ホテルに泊まらせろと要求する俗物.マジでカスだこいつ.
そんな奴を皇族関係者に招き入れるなんかダメに決まってる.皇室に穢れ・雑種・俗物を入れた秋篠宮は毒が廻って死亡なんです.

朝敵マコーリンは、宮内庁で「小室さんは素晴らしいお方なんですっ!」と絶叫したとか.穢れ・雑種・俗物の三重苦を素晴らしいとか、毒が廻り過ぎです.
なにが「海外に拠点を設ける」だバカバカしい.そんなに雑種になりたいのか.どこの国の民にとっても、外国とは遊びに行くところか、または出稼ぎに行くところなんです.天皇陛下は日本国の持ち主として海外出稼ぎなどとは最も遠い存在であらせられる.その天皇の親族である皇族も同様に海外出稼ぎなどとは最も遠い位置にあるのです.それなのにマコーリンは皇族であった時期から「海外出稼ぎにいくーっ」て言ってたわけで、なんなのそれ? 1mmも意味がわかんない.呆れる.
NYが好き、NYでべんごし、かぁ~っ、俗物.
どんだけ毒が廻ってるの朝敵マコーリン?

カコーリンについては噂はいろいろだけど、確定情報が無いので触れません.でも遠からず馬脚を顕すんじゃないかな.

悠仁さまは、筑波付属の件でいじられているけど、子供である彼は100%被害者です.悪いのは紀子さんですから.

紀子さんは、将来の天皇になる悠仁さまを東大に入学させるのが帝王学なのだと考えているようですが、ちゃんちゃらおかしい.東大って官僚養成学校ですよ.天皇の臣下を養成する機関への入学に血道を上げるなんて勘違いも甚だしい.学力に余裕があるのなら東大でもどこでも好きにすればイイけど、そうじゃないでしょ.勘違いの原因は、紀子さんが俗物だからです.

そして俗物共の頭領たる秋篠宮は、俗物共を全く制御できてない.俗物共を作ってしまって俗物共に振り回されてヨレヨレになっています.
たとえマコーリンがノイローゼで死のうとも、穢れ・雑種・俗物モンスター小室Kを斬るのが御当主の役目だったはずなのにダラーッと見てるだけ.現在進行中の俗物キコーリンによる息子の進路の歪を正すこともできない.
悪いことに騒動の度に国民への恨みが溜まってゆくみたいで自らも俗物堕ちしてます.

最初に書きましたよね、皇室に在ってはならないものは、穢れ・雑種・俗物 だと.
ところがなんということでしょう、秋篠宮家そのものが俗物なんですからはっきり言って死んでる.

えいめん

2 件のコメント:

  1. 秋篠宮家のためにも切り離しを進めるべきですね。子供のうちは同情してもらえますが、成人したら日本国民の象徴としての内面や振る舞いを求められます。即位して期待から外れた時に向けられる軽蔑や憎悪は並大抵では無いと思います。
    日本人はおとなしい民族では無いので、縁起でもない結末しか思い浮かびません。

    返信削除
    返信
    1. 縁起は大事です.てか縁起さえ悪くなければそれでよい.

      藤原氏の子孫とか八咫烏がなんとかしてくれるのを気長に待つしかあるまい.

      削除