2022年2月17日木曜日

まんぼ~日記(28日目)東京PCR17,864 外人さんいらっしゃい

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

岸田さんが記者会見で、「第6波の出口へ向けての助走をしたい、助走とは外国人を入れる事です.日本国民にはこれからもまんぼーで苦しんでいただきます」と語りました.あっ、このシーン、スガさんと同じだ~.順序が逆.

「170cm未満の男性には人権が無い」と発言したのは岸田さんではなく女性ゲーマーでした.炎上してプロ契約切られたそうですが、実際のところ男子の人権には168cmは必要です.168ないと男子の人権はないですよ.わたしは163なのでもちろん人権はありません.
この件は170cm未満の男子が炎上させたのだと思いますが、男子は女子に対してブサイク・貧乳とかさんざ罵っている割に、チビと云われると食ってかかるのかぁ.チビに人権は無いので死んでるしかないよ.ブスに救いがないのと同じで.

今夜はフェミな皆さんと同志になれてとても嬉しい.こんな出来事は生まれて初めてだよ.

ーーーー
本日の成績:
病床使用率     58.7%
オミクロン株の特性を踏まえた重症病床使用率    31.5%
重症者            81人
患者発生数      17,864人
検査件数3日移動平均     25,121.0件
死亡者            24人

特に変わり映えしない成績です.25000行かないコロナに人権はない.

かしこ

4 件のコメント:

  1. >「170cm未満の男性には人権が無い」…
    まぁ…それが女性の本音でしょうね^^;)。
    女性の性は、強い遺伝子や何かに秀でた遺伝子を残そうってのが本能でしょうから、そら”選り好み”もするでしょう(自分のことは棚にあげても)。それと”人権”は関係ないですが、この女子はそも”人権”がなんであるかなんて考えたこともないでしょうしね。教養も品性も常識もない輩が、何を宣うかって話ですな^^)。

    返信削除
    返信
    1. ゲーマーに人権ってありましたっけ?

      削除
    2. >>eスポーツ…?
      ようは、ゲームの実況中継なんですね。なんでも金儲けになるもんなんだなぁ...。

      削除
    3. おはよーございます

      彼女がやるのかと、彼女がスーパープレイをやって見せるのかと思ったわたしの期待は裏切られたのか、仕方ないですね、人権ないですから.

      削除