2022年2月7日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (7週目)104.6億円

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

呪術は2月4日時点で100億を突破したそうです.関係者の皆様おめでとうございます.

今週は盛り返して+6.2億円、totalで104.6億円となりました.シンエバを抜いて34位も立派な成績です.

前回の増加は5.3億だったのが今回は6.2にペースアップした理由はなんだろう? 単純に呪術はまんぼ~よりも強かったということにしときます.
シンエバは6週目ともなると+1.5億円ぐらいまで減退してましたから、呪術は好調です.(鬼は規格外)

今後の予想:
いまだに毎週5億円ペースを維持しているのは立派です.
1ヶ月で+20上がるわけですから立派です.
2月12日は舞台挨拶が全国の劇場へ中継されるので来週はより一層の興収upが期待されます.
ひら的には最終興収120と予想しましたが、120はもう鉄板ですね.
ちょっと多めに張って最終145億円に修正しておきましょうか?
145だと天気の子を抜いて歴代13位になります.

2月12日に重大発表があるそうですからお楽しみに.

6週目へ       8週目へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿