2022年3月1日火曜日

まんぼ~日記(40日目)東京PCR11,813 長すぎるまんぼ~

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

3月に入りました.スギ花粉症が始まった方はいらっしゃいますか? わたしはまだ始まっていません.いつもの年よりも遅いです.

バカ臭くも1月21日から40日間もまんぼ~やってるんですね.PCRが1000にならなきゃまんぼ~解除しないだろうから、3月の解除はないですな.昼間の活動にはまんぼ~で困る場面はさほど多くないけれど、困るのは20時過ぎに夕食難民化する場面です.零細飲み屋はやってるけどファストフードやチェーン飲食店が全部休みなので食事は困ります.

1月21日の投稿を見ると、体重が72.9kgでした.現在は71.0kgになっています.明後日に血液検査するので「血液がサラサラになっているわ」とM先生が褒めてくれると期待します.

本日の成績:
病床使用率   51.9%
重症病床使用率     30.3%    ←減少中
重症者    68人
患者発生数       11,813人
検査件数3日移動平均    13,895.7人
死亡者    32人

本日の体重:71.0kg

かしこ

2 件のコメント:

  1. 関西知事連は、マンボー延長の構えのようです(誰得なんだろう?...)。

    返信削除
    返信
    1. さっぱりわかんないまんぼーです.
      知事さん達は神経症じゃないでしょうーか?

      削除