2022年3月2日水曜日

ロシアについて (でもさロシアは中国よりはマトモじゃん)

もうどこまでやるの? ワケワカメなウクライナ情勢です.わたしは核爆発の1回はあるかもと思っています.

SWIFT破門の刑をはじめとして世界中から制裁喰らっているロシアです.いつもは軟弱な日本からも金融制裁される始末.まぁ身から出た錆であって同情はしませんが.ロシアは制裁参加国に報復をすると言ってますけど、今のところカニの禁輸ぐらいですか? イテテ

そんなロシアですが、思ったよりも紳士的だなロシア人と感心していることがあります.

今般の騒動が、ロシアじゃなくて中国だったらどうだったでしょう?

中国軍が台湾にミサイル打ち込んでTSMCが灰燼に帰し、みたいな情勢になったら、現在ロシアにやっている制裁メニューは中国にも一通り実施されるでしょう.そしたらいつもの戦狼外交の人が出てきて「核心的利益がぁ、報復だぁ」とギロッと睨んで写真に映るんですね.

それだけじゃぁありません.
中華様は、なぜか日本人ビジネスマン狙い撃ちで1000人かそこら拉致監禁して、人間の盾にするんです.それで「中華空母に傷一つでもつけたら小日本工作員の命は保証できない」といつもの戦狼外交の人が言います.実際にそれは効果的で、軟弱な日本政府は腰砕けになるといういつもの風景です.

平時の今ですら、イミフな理由で中華様に逮捕されて行方がよく判らん日本人って数10人います.外務省はなーんもしないで見てるだけ~ですけど.危なくて中国や香港なんか行けたもんじゃねぇや.せいぜいAliExpressを利用するくらいじゃて.

捕らえられた日本人ビジネスマンはウイグル人と共に臓器取りになって処分されます.

露助はレイプと殺人に狂うけど、漢人は営利目的で臓器取りですから最悪です.露助なんかまだマシです.

かしこ

4 件のコメント:

  1. Youtubeで、街角に立っている露助兵におばさんが
    「あんたら人に国で何してんだ! 出てけ!!」って息巻いてる
    動画がありますね。
    ペンは剣より強くなかったけど(なにせペン自体が”腐ってる”から)、
    「YoutubeはAKより強し」ですな。
    100万再生のためなら、5.45mm何するものぞ!?

    返信削除
    返信
    1. おかしいなぁ、露助は出会って2秒でレイプなはずなんだけど.

      削除
    2. いやしょうみ末端の兵だって、こんな1mmの大義もない戦争やりたくないんでしょう。

      調子乗りのフランスは実戦部隊を動かしちゃったし、中立国のスエーデンやスイスまでも参戦しちゃったじゃないか!...プチん追い込んだらヤバイって。とりあえず鉾を収めさせ、のち暗殺するなりクーデター起こさせるなりすりゃいいのに。

      削除
    3. 露助は80年経ってアセンションしたのかしら?

      一方現在でも中華様は臓器狩り祭り.ひぃ~ 楳図かずおも真っ青

      削除