2022年3月15日火曜日

まんぼー日記(54日目)東京PCR7,836 -祝 まんぼー終了!(大阪を除く)

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

数字というとドル円相場が118円へ突入.ヒャッハーだわ.

コロナですが、いや~、めでたくもひら予想は大外しの展開となりました.皆様明けましておめでとうございます.まんぼ~が3/21で終了します.(大阪を除く)

PCR高止まりだけどやめるんだってさ.いいだろうよそれで.

というわけで一億総火の玉公認どんちゃん騒ぎへシフトチェンジでぇす.(大阪を除く)

別の記事によると、知事会は懸念を表明とのことですから、官邸主導でまんぼ~終了が決断されたかに見えます.それでいんだよ.誰かが腹を括らなくちゃいけないんだから.

小池は「まんぼーする状況にない」と普段よりマトモな発言.「コロナは政争の道具だから夏の参院選までまんぼー続けるに決まってるじゃない?」との本音を言わないなんてどうかしてる.小池しね     ←侮辱罪で逮捕されるようになるそうですね

ーーーー
中国で深圳・東莞が都市封鎖だそうです.人口は各々1750万人、1000万人もいます.
昔よく出張してたのが東莞市でしたが、面積大きいです.同一スケールで比較すると東京都と同じくらいの面積です.それを封鎖っていう意味がよくわかりません.封鎖されて何を食って生きてるの?

本日の成績:
病床使用率  39.1%
重症者病床使用率    23.9%
重症者    61人
患者発生数    7,836人
検査件数3日移動平均   11,931.0件
死亡者   15人

本日の体重:70.0kg

かしこ

2 件のコメント:

  1. さぁあと五日!、きっしゃん逃げ切れるか。
    大阪(維新)といえど、さすがにもう勝手はできないでしょう。
    次は…4月中頃(宴会・コンパシーズン)かな?。

    返信削除
    返信
    1. 一人取り残されて大阪かわいそう.
      兵庫か京都へ逃げて飲み会やってくだしゃんせ.

      削除