2022年3月14日月曜日

まんぼー日記(53日目)東京PCR4,836 -桜が咲いたら中目黒へどうぞ

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました。

確定申告を済ませました.しかし目黒税務署は混んでた.建物を半周以上する行列が2階の提出窓口まで続いてました.締め切り前日は無謀でした.コメ欄にて簿記のアドバイスを下さった皆様ありがとうございました.また来年も重箱の隅を解明する簿記プロのアドバイスをよろしくでぇす.

本日は目立ったコロナ関連ニュースは無く、また月曜日なのでPCRは少ない、そんな平和な成績となりました.
中国ではPCR3000人とかで都市封鎖騒動らしいですが、中華様のことだから3000万人の間違いじゃねぇのかと思っちゃった.

さて、憎きまんぼーは残すところあと7日.きっと延長すると思いますが予想が外れてくれると世のため人のためになって嬉しいです.

そろそろ桜の季節です.アルコール注入の季節です.
中目黒の桜は近年加速度をつけて有名になり花見客がどっと押し寄せて混雑が凄いことになっています.これは駅ホームからの写真です.都内に桜の名所は多々ありますが、中目黒の桜の特徴は「駅を出て信号渡ればすぐ桜」なところだと思います.
コロナのせいで3年連続で桜まつりは中止です.しかしコロナがあろうとなかろうと桜は咲きます.三密で酒を飲ませてくれるお店もきっとあるのでどうぞ花見にお越しください.そして中目黒の飲食店にたくさんお金を落としていってもらいたい.

よろしくタノムぞ.

本日の成績:
病床使用率   40.8%
重症病床使用率   23.4%
重症者   64人
患者発生数     4,836人
検査件数3日移動平均     10,025.7件
死亡者     17人

本日の体重:71.2kg

#さきほど、円ドルレートが118円にタッチしました.すげーよ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿