2022年3月27日日曜日

【ウクライナ戦争拾い読み】3月27日 炎上させるぞバイデンさん

今日もウクライナ戦争関係のニュースを拾い集めとこう.

バイデンがポーランドで威勢よいことをいろいろと言ってます.
「プーチンは失脚せよ」「ロシア経済は半分になる」みたいな発言をしてます.
炎上させるのがバイデンのお仕事ということで任務に忠実な働きぶりです.
でもさぁバイデンって「USは派兵しないので大量殺りく兵器を使わない範囲でご自由にどうぞ」と言外に言ってる気がするんだけどね.

どれどれと見たらそんなに風刺は効いてない.USとEUがヨーロッパに注射をしてる.注射は、反露、ネオナチ、制裁、コロナ、NATO、キャンセルカルチャー.
ヨーロッパに毒が廻ってるのはその通りだろうけど、グローバリズム、環境、再生エネ、天然ガス、難民 のお注射を忘れているかもね.
この風刺画は今は削除されているそうです.

武器支援がこうもあからさまな戦争って珍しくないか?
実績としては3月7日までに17,000基の対戦車ミサイル、2,000基の対空ミサイルがウクライナに届いたそうです.
USもNATOも核保有国とは戦争しないのが明らかになりました.今後生じる台湾戦争と尖閣戦争でも、戦闘は現地人にやらせてUSは武器支援がメインになるのでしょう.海岸線への上陸阻止みたいな戦闘を続行するには自衛隊の弾薬在庫は足りないのでUSからたくさん分けてもらわなくちゃですね.日本はお金持ちなので無償供与はしてくれないかな.

シノペックは中華様の石油会社.ロシアと冷却するってさ.西側の圧力で死んだふり.

TV系のメディアが報じています.
ポーランドに押し寄せる難民は200万人を超えたそうです.途轍もない人数.
自衛隊の方々にはどうかご安全に.

日銀の黒田氏も数日前に同じような冷却発言でした.
石油価格はウクライナ戦争の前から上昇してたので、戦争でよりキツくなってきてるんじゃねって思ふ.

かしこ

7 件のコメント:

  1. フランスが風刺画に文句つけるとは・・。

    返信削除
  2. 携帯兵器を大量にばらまくとEUもアメリカも後で痛い目に遭いそうな気がします。ウクライナは共産側の国に武器や軍事技術を輸出している国ですから。スティンガーとかこれまではよほどのことがない限り外国に渡さなかったみたいですが。

    返信削除
    返信
    1. スティンガーをクラッキングして北朝鮮に売るです.

      ロシアがチェルノブイリとあと原発をもう1つ占拠したのは秘密の核開発をやってるとの疑いからだそうです.南の方にも巨大な原発があるんですよね.プルトニウムたくさん獲れるかな?

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. >お注射を忘れているかもね…
    ユーロも毒ですた...。

    >ジャベリン供与…
    川崎もいま、01型を絶賛量産してんだろうなぁ...。
    ウク渡しに01型も何発か混ぜさせてもらって、実戦試験(対露戦車への有効度)してたりしてね^^;)。

    返信削除