2022年3月16日水曜日

まんぼー日記(55日目)東京PCR10,221 -大阪もまんぼー解除、医師会沈黙

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました.

日本人てのは横並びが好きだねぇ.大阪も21日でまんぼー解除するんだってさ.なんか拍子抜けだな.

一億総火の玉どんちゃん騒ぎへ突入せよ!

いつもの数字はどうかというと、
↓見事なまでのPCRの下がらなさ
↓重症者病床使用率もシャキッとしない

わたしは今でも毎日マントラを2万回唱えていますよ.お題は「医師会しね」です.

その医師会がまんぼー解除について「暴挙だ!」「PCR100が目標だ」とか文句言ったのだろうか?
「三密を唱えるくせにオンナと寿司デート」してた中川俊男はまんぼー解除に関し「懸念」とか言ってる.むかつく.

尾身茂はいつもの泣き顔で「解除したら大変なことが起きる」とでも言ったのだろうか?
検索したけど24時間以内のニュースは何も出て来やしない.二度とでてくんな.

8割デブは「人流抑制をやめてはならない」とでも言ったのだろうか?
こいつは京大に転籍したんだ.第6波の死者数予想とか相変わらずくっせぇことやってる.老人は死ぬのが当たり前なの.自然の摂理を捻じ曲げようとする変態野郎.

さ~て次の目標は5類格下げだな.そして迎える第7波.

まんぼー最終日にはとても酷い投稿をしようと思っているのよ.

本日の成績:
病床使用率  37.5%
重症病床使用率    23.3%
重症者    54人
患者発生数    10,221人
検査件数3日移動平均    14,264.0件
死亡者   21人

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿