2022年3月18日金曜日

上級クラス愛子さんと俗物プレイ秋篠宮家

愛子さんの成人会見はチラ見しました.知性と気品が感じられてよろしいですね.

愛子さんがあまりにもupperなため、俗物秋篠宮家の目も当てられないほどのlowerっぷりが目立つのなんのって.もう吐きそう.

「筑波付属の受験会場へリュック背負って歩く悠仁さん」はマジで寒かった.あんな俗物扱いを撮影させてアリバイを作るんだからキーコさんはトチ狂ってる.

3年後には悠仁さんを東大に入れるんでしょ.名門高校、東大、論文受賞、、、こんな程度の肩書なんか天皇家が帯びているstatusに比較したら原生生物レベルなのにそれをガツガツと獲りに行けばstatus upを成就できるという俗物意識がどこから湧き出て来るんだか、キモくて腰が抜ける.秋篠宮家は小室Kと縁切りするどころか、小室家の肩書コレクターと瓜二つな方向へ全力で走っている.性根が同類で腐っている.

秋篠宮家NY出張所の小室夫婦は警備費用に何億円も使っているくせに不自由な生活をしているようで、俗物がもっと腐った得体の知れないものに落ちぶれています.
ネットの噂では既に夫婦喧嘩が絶えないんだとかwww
  マコーリン  「弁護士受かってね、お金ないんだから」と粛清モード
  小室K        「この贅沢は君が望んだことじゃないか」とLet it be.
なんだこのパープリン夫婦は.この夫婦の行状も秋篠宮家の不祥事としてカウントされます.NY出張所の面目躍如.

日本国政府は外務省機密費を小室夫婦につぎ込むことでマコーリンを飼い殺しにしています.

小室Kが結婚手続きのため帰国した時点に遡ると、小室Kの様子が変だったんです.宮内庁が「NYでの生活資金はどうなさいますか?」と小室Kに問うと「間に合っていますからお構いなく」との返答だったそうです.あの時点で小室Kは金主を掴んでいたと推測させます.
ヒラ予想ですが、マコーリンの渡米までに謎の金主と縁切りさせたと思うんだ.外務省機密費で生活の面倒見ますから、ヘルズキッチンのフィットネス付き物件いいでしょ、メイドも付けます、などとバカ夫婦を利益誘導して、謎の金主と手を切らせたんじゃない? 謎の金主は中国の謀略機関だろうさ.
中国の謀略機関を切り離して、変な筋が寄らないよう監視し、住居費は出すけど生活費はカツカツに据え置くことで夫婦仲を悪化させる.宮内庁と警察庁と外務省と官邸はそこまで謀略を尽くしているとヒラ的には思うです.NYで小室Kに近づくオンナが外国の謀略機関の手の者とは限らなくて、日本国外務省か八咫烏が雇った別れさせ屋かもしれませんよ.それであのバカ夫婦を離婚&帰国に追い込む.

そんな飼い殺しマコーリンにアドバイスできることが1つあります.
外務省のサポートを断ち切って、金主を中国の謀略機関に切り替えるのが小室夫婦の幸福です.なぜかというと、外務省に飼い殺されている限り生活はカツカツだし世界を敵に廻したままです.しかし、金主を中国の謀略機関に切り替えれば、少なくとも中国人からは上辺だけはチヤホヤしてもらえます.その方がバカ夫婦にはお似合いじゃないですか?

クソ最悪の果たし状会見をやらかして「二度と日本になんか戻って来ないわ」とでも言うようにNYへ脱出したくせに、生活資金に困って機密費と謎の金主を天秤に掛けてる時点でどのみち誰かしらの飼い犬なわけで、そんな奴が果たし状とかどんだけ世間知らずなんだか.

世俗的権力と宗教的権力が別々なのは珍しくないです.皇帝vs教皇とか、江戸幕府vs京都御所とか、2種類の権力が併存する場面は珍しくありません.
明治時代からこっちの日本では、世俗の最高権力は霞が関systemであり、宗教的最高権威は天皇です.建前としては天皇が最上級ですけど、実務的には霞が関が天皇よりも上位です.
秋篠宮家は霞が関をガチで怒らせていて、あまつさえ秋篠宮家自らが宗教的尊敬を貶める方向へ全速力で突っ走っているのですから救いがありません.皇族からもダメ出しされている.霞が関systemは時間をかけてゆっくりと秋篠宮家を滅ぼすでしょう.

宮内庁には秋篠宮家の俗物プレイを止める気がありません.「秋篠宮家なんかいつか滅ぼしてやる」と思っている者にとっては秋篠宮家が自滅するのは渡りに船ですから.

使用人の面従腹背が秋篠宮家滅亡計画だと気づく能は秋篠宮家には無いのでしょう.てか気づく能がないから俗物プレイに全力で走るわけでありまして.キモい.

えいめん

5 件のコメント:

  1. あそこの長男はなんで床屋に行かないんですかね。

    返信削除
    返信
    1. クセ毛そのままってなんだかなー

      削除
    2. あ、わかった、小室さんをお手本にしてるからだ

      削除
    3. 母親はもう少し長男の身だしなみに気を付けてあげた方がいいと思うけど・・。
      もう少し伸ばしてちょんまげにしてビザ切れで日本に送還された小室氏と兄弟ツーショット写真を撮ってほしいかも。

      削除
    4. 二人で口に裏ピース当ててyeah!

      将来の天皇の英語教師として小室Kを雇えば一族円満.

      削除