2022年3月14日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (12週目)127.1億円、しぶとい

今週もアニメの興行収入で一喜一憂するコーナーのお時間になりました.

呪術廻戦の興行収入をいつもの歴代ランキングから引用します.

今回の成績は+3.1億円で累計127.1億円でした.OKOK、いい感じじゃない?
前回が+2.9億円だったので少し盛り返しました.しぶとい.

しぶとさの理由は上映回数の多さが一因のように思います.12週目ともなると、朝と夜の2回上映だけになったりして脇へ追いやられるものですが、呪術は朝から晩まで上映しているんです.例えば3/14の新宿TOHOの上映時間はこうなってます.月曜日だってのにフル上映してる.
通常上映: 9:50~11:50、12:15~14:15、14:40~16:40、17:05~19:05、
                18:20~20:20、20:50~22:50
MX4D:    8:20 ~ 10:20    10:45 ~ 12:45

今って他に目立った作品がないのが呪術廻戦に有利に働いてるかもです.サマーオイルめ、領域展開で競合作品を排除したな、卑怯なことを...
 1位 映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争
 2位 余命10年
 3位 THE BATMAN
 4位 呪術廻戦 0
 5位 ウェディング・ハイ

興収推移グラフです.鬼滅が如何に強かったかを表現するために縦軸を400億円maxにしてみました.使徒も呪術も鬼の前には赤子同然.弱い、あまりにも弱すぎる~

早くAmazon Primeで観れないかな、呪術0.


かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿