2022年3月7日月曜日

まんぼー日記(46日目)東京PCR5,374 -とても少ないPCR

はいっ、本日も「些細な数字の変動で一喜一憂するコーナー」のお時間となりました。

いつも月曜日はPCRが少なく出るものですが、今日はとても少なくて5374人でした.5000人台は去る1月18日で、オミクロンが大増殖中の値でした.

重症者病床使用率をplotしてみますと、2月23日をpeakとしてじりじりと低下中です.ここからまた上昇したら面白いです.

オミクロンの症状で、比較的軽症だった人が突如容体が悪化して死ぬケースがままあると云われます.これについて、そうゆう患者の肺炎菌はオミクロンじゃなくて別の細菌だという説があります.オミさん濡れ衣でかわいそうよねー

本日の成績:
病床使用率  47.6%
重症者病床使用率    26.2%
重症者   69人
患者発生数    5,374人
検査件数3日移動平均    10,792.0件
死亡者    8人

死亡者も少なくない?

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿