2023年4月12日水曜日

女神のカフェテラス えっちいけどかなりあざとい

祖母が赤字経営していた喫茶店familiarを相続した男子学生が主人公.
(OPにこいつの全裸が出てくるのはやめてもらいたい.スタッフの趣味なの?)

数年ぶりに店を訪れると、そこには5人の女子が住んでいた.祖母が雇っていたアルバイトである.

設定的にはエロゲーだろと誰もが思うが、さにあらず.原作者の瀬尾公治は『涼風』『風夏』『君のいる町』の人で、本作はアニメ化4作目.過去3作はわりと好きなアニメだったりする.もちろん講談社銘柄.

監督の桑原智は、五等分の花嫁、安達としまむら、カノジョも彼女、などをやった人.あ~いかにもそんな感じ~と思ふ.まぁそこそこやってくれるでしょう.

↓店を壊して駐車場にする予定だったが、女子5名のご意向により、店を続けるというのが第1話.バイト5名が全員美人とか、現実にはアリエナイ.
↓冒頭でラッキースケベ5連発はなかなかあざとい.

店名が「家族」なだけに、1+5のラブい展開になってくださいまし~

しかしあざとい・・・

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿