2023年4月3日月曜日

小室佳代が不起訴になったのって知ってます?

篠原常一郎が神奈川県警に告発した小室佳代の遺族年金詐取の件ですが、検察から篠原常一郎へ連絡が来たそうで「不起訴にする」と決まったそうです.理由の開示は無かったそうです.

これって全然騒がれてないですけど、なんでだろ?

篠原常一郎は検察審査会へ上申して強制起訴を目指すそうです.仮に強制起訴には至らずとも、審査の過程で不起訴理由は明るみになるでしょう.

小室佳代には1000万円を超える詐取金額が積みあがっていると思いますが、不起訴になったのは、返納することで話がついたとしか思えない.そうじゃなかったら、強制起訴になって、東京地検は赤っ恥でしょうから.

ならば金欠の小室佳代がどうやって返済するのか? べんごしになったKKが代理弁済するんでしょう.他の金づるはない.2月ごろにNYべんごし登録し、3月下旬に不起訴決定とはとてもタイムリーであります.

以上、どこかで既出かもしれませんがねー、指摘しときましたー

1年ぐらい前に、小室佳代が愛する彫金士が警察へ駈け込んで「佳代が1600万払えといってる、俺は殺される」と訴えたという珍事がありました.あれって遺族年金詐取で牢屋に入りたくないから弁済のために1600必要だったんじゃね?

この悪夢のような凶事が、将来の天皇の家に発しているんですから、A宮家のDQNぶりは頭痛いですな.

えいめん

6 件のコメント:

  1. murasaki
    不起訴理由は起訴するとめんどくさいことになるからではないかと。めんどくさくても使命感の持てる仕事ならやるでしょうけど、秋篠宮家が勝手放題にやっている尻拭いなんて誰もやりたくないですよね。

    返信削除
  2. 読者 そのままいくと 出世の道は閉ざされ小笠原に飛ばされるとか
    みないふりすると 二階級特進も夢ではないとか
    憶測が憶測をよぶ

    返信削除
    返信
    1. colabo担当が小笠原へ島流しの件ですね.小笠原さんひどい言われようw

      不起訴理由:皇族の親戚だから

      削除
    2. 読者 できれば行きたい 気候が暑いので沖縄みたいに南国でいいところ 残念なのは秋葉原が近所にないことだ ブログで出張で秋葉原来ました。八潮も梯子しましたに驚くほどフットワーク軽い。八潮なんて 零戦でラバウルからガタルカナルに出撃するくらいはるかかなたですよ気分は

      削除
  3. 読者 ミッションインポッシブルのコーヒーに下剤しこまれ、端末室からトイレ行き、端末室戻るとナイフが突き刺さって、その男、あいつは、アラスカ飛ばせ アメリカでは、アラスカらしい

    返信削除