2023年4月14日金曜日

冴えカノ叡智小説、詩羽先輩、紅坂朱音ラブ

ヒラサカは回路とアニメとリフォームだけじゃなくて、二次創作H小説をあれこれと書き散らかしています。手のつけようのないド変態クズなどと蔑まれたら本望です。

人気があるのはマキマさん叡智です。pixivアカ必要です、以下同。

全般的には「冴えない彼女の育て方」の二次創作叡智小説にもっとも注力しているわけでありまして、加藤恵をやたらと叡智狂いにさせたりして遊んでいます。

先日、紅坂朱音叡智小説を完結させました。

冴えカノ二次創作は色々とあれど、紅坂朱音をメインキャストしたのはほとんど無いと思います。人気キャラじゃないし。

それに今回は初めてstoryがあります。分量は4万文字。

荒いあらすじとしては、倫也が朱音のセ○レになるが、実はそれ以前から詩羽先輩は朱音のセ○レだった・・・その裏の企みは・・・というようなstory。

サブタイトル一覧
#1 紅坂朱音と初めてのイチャラブ
#2 イチャラブが止まらない朱音さん
#3 朱音さんとの3泊4日のイチャラブ旅行
#4 ええっ! 詩羽先輩も朱音さんのセ○レだったんですか?
#5 朱音トラップと、レズセ○レの詩羽先輩
#6 恋人、霞ヶ丘詩羽
#7 赤音さんが・・・妊娠!?
#8 最終章 ラブラブ生活は永遠に

わたしがお付き合いしたいアニメキャラNo.1は霞ヶ丘詩羽です。そのせいもあり、朱音&詩羽のこのシーンはひら的にかな〜りゾクゾクするんだが、本編読まんと意味わかんないだろう。
数か月ぶりに再会した裸の美女がキス寸前の距離で語り合う.
「詩子・・・久しぶりだな」
「そうね」
「いろいろと済まなかった・・・」
「ふふっ、なかなか上手くいかないものよね・・・」
「詩子、以前みたいにキスしてくれる?」
「ええ、また仲良くしましょう、朱音」
詩羽は、朱音の髪を撫でながら、優しく口唇を重ねる.
(ぴちゃっ、ぴちゃ)
美女2人が舌を絡める音がいやらしい.
まだこの先があるんだよ。リビドー全開!

あ〜詩羽好き。
詩羽が町田さんを責めてしまうのを書きたいので構想中。

ちな、ヨスガノソラの奈緒ちゃんと詩羽先輩は互換性があります。あの肉厚の身体がな。。。

ーーーー
マキマさん叡智小説を書いたとき、マキマ姫野デンジの3Pを書くのが難しくて苦労しました。
今は、3Pだと文字数は簡単に増やせるけど、生っぽさが薄くなってしまう感じがします。焦点がボヤけちゃうんですね。
朱音叡智小説は、基本的に倫也視点で書きました。story構成的に倫也視点で書くしかないと思ったため。でも男性視点で叡智を描写するのは生っぽさが薄まります。
最も生っぽい視点は何かというと、ヤラれちゃう女子視点で書く事だと思います。
女子視点で何気なく書いてツボにハマったのが、ちさと&クルミのこれなんだけど、困った事にこんなもん二度と書けない気がする。どひ〜

かしこ

20 件のコメント:

  1. 読者 進むべき道は、リフォームでなく、小説家ではないかと思いました
    ヤカンで水責め

    返信削除
    返信
    1. リフォームで大切なこと=現物あわせ

      叡智小説で大切なこと=生っぽさ

      ゆえに現物に生が一番ですね。一番搾り

      削除
  2. 読者 車修理の場合、溶接する鉄板をはかるため、ボール紙で型紙を現物合わせします
    がばがばでなく、ぴったりで具合がいい
    修理ビデオは、ずっと見ていられます

    返信削除
    返信
    1. おはよーございます
      そのボール紙にFRPをペタペタしてボディにしちゃってもナイス

      削除
  3. 読者 トヨタスーパーカー製作動画、繊維をペタペタはり、焼き上げてました、修理どうするのか?FRP船みたいにぼろぼろにならないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 焼くんなら炭素繊維ボディってことか.自転車も釣り竿も炭素.

      削除
  4. 読者 年末の動画、日銀りあげ幅、0.5%単位。5000万円のローンで25万円返済増える変動金利は。大変、しかし、固定金利は、すでに値上げ済み。詰んでる。の解説。大不況と、物価高、インフレがくるそうですよ。陰謀論ですかね?

    返信削除
    返信
    1. むかし住宅ローンを計算してみた記憶ですが、ローン金利が0.5%→1%になったくらいだとそんなに複利に効かないよな記憶です.1.5%を超えると痛みが始まり、3%まで行っちゃうとかなり痛いっていうくらいだったかなぁ.ま、完済しちゃったからかんけーねー

      削除
    2. 読者 不動産動画によりますと、銀行貸出締め付け、1990年代の総量規制並のバブル崩壊がくるとか?本当かな?銀行は、貸付融資は、公務員か、医者でないと、厳しいとか
      いよいよ大不況は、陰謀論?

      削除
    3. >バブル崩壊
      今は、景気も悪いし、「バブルでも何でもない」ので、このまま行くと、
      ・「資本主義」自体が崩壊
      してしまうんじゃないかと思います。
      ※特に、「アメリカ経済」は、崩壊前夜と言われてるんで、「世界一米国債を持っている」日本が、無事でいられるわけがありません・・・
      どうなっちゃうんでしょう?

      削除
    4. 日銀総裁が狂人だと日本経済を破滅させることも権限的には出来てしまい、総理大臣が罷免することも出来ない仕組みになってるみたいです.$1=¥50とかもやればできてしまうんじゃないでしょうか?

      宮内庁長官も、誰も罷免できない仕組みだそうです.

      3rd impactで「すべては碇の息子にゆだねられたな」との冬月先生のセリフみたいなもん.

      削除
  5. 読者 なるほど、財務官僚でなく、学者先生にしとけば、責任論は、政治屋から、回避できる算段ですね

    返信削除
    返信
    1. 日銀の独立とか建前は立派でも、狂人を指名してしまったらどーすんだろ? 白川みたいな

      削除
  6. 読者 凶人仕方ないのシナリオ
    5月から物価高らしいけど
    トイレットペーパー買ったし、何買いだめすればよいか?

    返信削除
    返信
    1. 公衆トイレからトイレットペーパー盗むやつが増えそうです.

      削除
    2. >公衆トイレ
      その前に、トイレは皆
      「有料トイレ」
      に、なりそうですが。
      ※当然、紙も備え付けでは無くて、毎回「買うこと」になる。

      削除
    3. 外人が日本に来て驚くことの一つに、
      ・公衆トイレが、タダで使い放題!
      (なので、勝手に紙を持って行ったりするのだが)
      というのがあるらしい。

      削除
    4. そういえば諸外国でトイレどうしてたっけ?ぜんぜん記憶なし、あれぇ?

      削除
    5. 多分、トイレは、
      ・ホテルの自室のトイレ
      ・食事した時に、レストランのトイレ
      しか、使わなかったのではないでしょうか?

      ※そもそも、私も日本に居たって、知らない土地の、その辺の、
      「公衆トイレ」
      なんて、怖くて使えません。(何が起きるか分からない。誰かが隠れてるかもしれないし。「浮浪者が住んでる」ことが多いので、「公衆トイレは縮小傾向」って、何かで読んだ気がする。)
      ※電車の駅のトイレには、よくお世話になってますが、そもそも「電車賃」払わないと辿り着けないので、「無料」では無いですね。
      「デパートのトイレ」も、偶に利用しますが、たいがい「巡視員」が、定期巡回してるので、安全です。(これも、実質「買い物の値段」に、含まれてるので「無料」ではないですね。まぁ、「何も買わなくても」使えますが。

      削除
    6. 飲食店のトイレが遠くて殺風景なのが外国トイレの特徴かな

      削除