2023年4月13日木曜日

無職転生2 嬉しいよね〜楽しみだよね~

2023.7月に放映される「無職転生2」の情報が色々と出始めているのは当ブログ読者の皆さんならご存知のはず。

2023.7は呪術廻戦2も放映されるのでキラーコンテンツが同時に2本であります。

無職2ではエリスお嬢様は出番が無いのかな?

わたしにとって嬉しいのは、詩羽先輩こと茅野愛衣さんが久しぶりのCVということで、やっぱ「かやのみ」だけじゃ茅野成分補給には不足ですから大歓迎。

それと、2期の監督は平野宏樹氏に交代との情報に接しました。えーなんでと思いましたが、wikiによると平野さんは1期で助監督やってました。作風keepでよろしく。あとまた長井龍雪を起用してもらいたい。

無職1期の様々なシーンが去来しますが、ひら的神は2期「再会」の酒場シーンです。
あと、ラストの方でルディ御一行がやたらと強い人に皆殺しされかかるところ。ルディの捨て身の魔法攻撃がなんか凄いなぁと。
1期ターニングポイント1の展開も良かった。

もちろん、ロキシーのオ○ニーシーンもアリだぜぇ。

無職転生は日本アニメ業界健全の証。
いや、日本ヲタク生態系健全の証、と呼びたい。

#鍛冶屋さ〜ん、読んでますか~? もうじきでーす!!!

かしこ

4 件のコメント:

  1. >鍛冶屋さ〜ん
    実は、「匿名さん」の正体ではないかと、最近疑ってるんですが・・・
    (違ってたらゴメンナサイ。)
    ※「匿名さん」は、私には「複数人」居るように見えるので、「そのうちの一人」か?

    返信削除
    返信
    1. ほほぅ、それは考えてなかった新説なり。
      匿名流行中。

      削除
  2. 読者 ○○○ーシーン
    お、おおう

    返信削除
    返信
    1. ロキシーはあれで50歳ぐらいでしたか、長寿種族なんですよね。
      廊下で○○○ーしないでねっ。

      削除