2023年4月18日火曜日

魔法少女マジカルデストロイヤーズ、天国大魔境、異世界ワンターンキル姉さん、アリス・ギア・アイギス、この素晴らしい世界に爆焔を!

リフォームやってるのでアニメ消化が遅れています.今日は休みなのでアニメ消化DAY.

魔法少女マジカルデストロイヤーズ
ヲタク弾圧下におけるレジスタンスの物語.
右の男子がレジスタンスの首領、左の女子は攻撃魔法を使うがその原理や設定は不明.
これは問題作ではなかろうか?
画面から伝わってくる熱量と風圧はハンパないが、何をやろうとしているのかが不明なまま破天荒に突っ走っています.こうゆう精神に直リンクを求めてくる作品は嫌いじゃない.「sonny boy」っぽくて好きだぜぇ.
OPEDもかなり狂っていて気持ちいいです.EDの海岸のゴミ女子はイイ.魔女っ子もアイドルもすぐに捨てられる消費物というメタファーなのかね?
第2話は、破天荒さはそのままですけど、熱量と風圧は減退してました.
まさか、全部夢オチでしたっていうのは無いよね?

EDを張っておくね.みんなも好きになってくれたら嬉しい.(おっと見れない)

天国大魔境
最初のころに漫画を読みました.すぐにfade outしちゃったけど.
1話と2話は漫画で知ってるepisodeでしたが、第3話は浅草が出てくるは、食べられちゃうわ、移植されちゃうわで全然知らない展開でした.なかなかハードなstoryだったのですなぁ.

異世界ワンターンキル姉さん
主人公は、事故って死んで異世界転生したごく普通の男の子でした.でも、ひとつだけ違うことが在ったのです.お姉さんも異世界についてきてしまったのです.しかもそのお姉さんはすごく強くて、弟を大好きなのです.
この作品はシスフェチにとっては美味しい餌でしょう.

アリス・ギア・アイギス
うちの親戚が出演しています. ♪夜霧よ今夜も有難う♪

この素晴らしい世界に爆焔を!
魔法学園で勉強します.キャラかぶりしたクラスメートが多くて紛らわしい気がする.

まだまだ消化しなくちゃいけない作品が山積みです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿