2023年4月11日火曜日

私の百合はお仕事です コンカフェがキモい

百合ならば観ずばなるまいて.

学園ものなのかと思ったがそうではなく、コンカフェが舞台.

エリリみたいな外面取り繕いJKが主人公.
コンカフェでお姉さまに出会う.しかしそれは外面であって、ヤケに性格が悪い.

コンカフェでの寸劇が、少女漫画っぽくてかなりキモい.ニッチ狙い過ぎてコケやしないかと心配です.

↓エンディングイラストは「コミック快楽天」かと思っちゃった.最新号買ったぞ.

かしこ

4 件のコメント:

  1. BH5レガシィ2023年4月15日 23:08

    観ましたが、なんかすげー(笑)としか...

    これが裏ですか😇コワーイ

    何故あそこまでお姉様と呼ばれたくないのか何かあるのか(´°ᗜ°)ハハッ..

    なんか思ったのと少しちゃいました。

    それより、「推しの子」がやばすぎました。まじかよって感じでした()

    返信削除
    返信
    1. コンカフェ第2話もまぁ同傾向のハナシが続きます.うーむ
      ゆくゆくは、あの高身長のお姉さまと仲良くなってしまうんでしょう.ビジネス抜きの百合へ・・・

      推しの子まだ見てないけど、好評ですね.真面目に見なくちゃいけないので、時間を設けて、正座して、準備体操して、発声練習もしてから見ようと思っているんです.

      削除
    2. BH5レガシィ2023年4月15日 23:48

      多分、そうなるかと思われます~
      百合を楽しむと言うよりかコメディを見てるかのように(笑)

      推しの子、初回は90分とかなりのボリュームです。
      ご感想お待ちしております。
      準備大事ですな〜(^-^)v

      削除
    3. あと全裸視聴を忘れてました。

      削除