2023年4月18日火曜日

ジャニーズ性被害、入所しちゃった人もどうかと思うんだが...

ジャニーズ事務所での性被害が海外メディア経由で逆輸入され、大手mediaは静かですが、草の根レベルの動画ではよく見かけます.

絵に描いたようなセクハラですねぇ.

美少年たちはジャニーの餌になってしまったわけですが、そもそも猛獣の檻の中に美味しい生餌が入所した時点でかな~り捨て身な冒険をしたもんだなと、わたしは思うんですがね.

息子をジャニーズに入所させた親だってセクハラを知らなかったほど芸能界事情に疎かったのかというと、そういう親は少数派だったんじゃないのかな.枕営業を承知で息子を猛獣の檻に投げ込んだ親が多数だったんじゃね?

そういう大人の裏事情を想像してしまうので、ジャニ性被害の件については、「しらけた話題だなぁ」と思ってしまうわたしです.

君子危うきに近寄らずでいきましょう!

虎穴に入らずんば虎子を得ずな人はどんどん枕営業しましょう!

かしこ

3 件のコメント:

  1. 読者 その手のblネタは、読んだことある。本当なのか、作りものなのか、ここのところ出てくるのは、陽動作戦なのか、本物なのか。創設者亡き後で、動乱でも起きているのか?
    女性週刊誌ゴシップ好きにはたまらないのか?
    ムーでも読んで、ufoでも想像してたほうが、 そういえば、スタートレックは、西部劇の代用品だそうで。西部劇が成人映画扱いで、お子さま向けの代用西部劇だとか

    返信削除
    返信
    1. ジャニ事務所は分裂含みで弱ってるみたいですね.

      わたしがスタートレックに全然萌えない理由はそうゆうことだったのか.あれをSFと呼びたくないんです.スペオペで.

      削除
    2. 父:おおっ、ジャニさんの洗礼を受けたのか、でかしたぞ.母さん、赤飯を炊くんだ!
      母:そうね、お父さん!
      子:・・・・

      削除