2023年4月11日火曜日

君は放課後インソムニア そんなに良くはない

アニメ「君は放課後インソムニア」は好みの作品かなぁと少し期待していました.

しかし、そんなでもなかった.

↓こうゆう奥行きのある画面はわたしの快感法則なんだけど、極上というほどじゃぁなかった.
↓二人とも不眠症なので、天文部の廃墟でこんな風に眠ってしまいます.話が出来すぎです.
↓二人とも不眠症なので、夜遊びデートをします.話が出来すぎです.それで一眼レフカメラで女子を写真に撮る.うふふ、そんなの出来すぎよね.

いくら青春恥ずかしアニメだとしても、走り抜けすぎだろこれじゃぁ.フトした瞬間に「あっ、この娘いいな」と思うような積み重ねをもっと大切にしたらもっと極上になるんじゃないだろうか? 第1話はなんかもう「あ~ぁ」っていう感じでした.

今どきは原作尊重が重要視されるので、storyが走りすぎなのは原作がそうなのでしょう.

監督さん、絵コンテさんには演出面でもう少し努力の余地があったと思います.先が読めてしまうし、するする~っと21分間が流れて終わってしまいました.

残りの12話か11話ですごいものを見せてください.

あと、今どきの第1話にしては、作画品質は並レベルでした.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿