2020年5月25日月曜日

Aliexpressは生きているか? PCM5102編

AliExpressから荷物が届いた報告をもって、AliExpを応援する企画の今回は第5弾.

昨日届きましたモノは、PCM5102ボード.TIのHiRes DACで、動作テスト用としてちょこまか使っている.便利なので2枚目を買った.

4月24日発注   →   5月24日着 
1ヶ月なのでごくフツーのデリバリ状況.

お値段は@¥308
同じものをAmazonで買うと(出所は中華業者だが)@¥1000を超える.
きちんとしたサービス体制を伴った日本のshopで買うと@¥2000になっちゃうんだろうな.

パーツを買いに深センへ行きたいなと思ったりするけど、香港から入りたいと思ったりするけど、やめといた方がいいね.こうしてAliexpressで通販しているのが遅いけど安心だ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿