2020年5月26日火曜日

Aliexpressは生きているか? STM32F205RCT6編

AliExpressから荷物が届いた報告をもって、AliExpを応援する企画の今回は第7弾.

STM32でDCCを作ろう連載でTargetにしたい本命パーツであるところの、STM32F205が届いた.

↓このpackaging、粋だねえ.この粋さを理解できないようでは中華通販を愉しむのは難しい.いや不可能であろー.トレイから移してセロテープで貼って、梱包材でグルグル巻きにして発送してくれてる.足ピン曲がってないかなぁ.

4月21日発注  →  5月26日着      @¥273      1ヶ月ちょいかかっている.

このCPUは豊富な機能のわりに安価でいいわ.わたしが常用したいCPUのうちの一つだ.
IDEも使いやすいと思っておる.

これからプリント基板を試作しようと思う.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿