2020年5月4日月曜日

戒厳令日記(27日目)

うわっ、google blogの編集画面が変わった.すごい違和感.

本日は緊急出動要請のため隣県へ向かったわたくし.GWなのに道路がこんなに空いているとは画期的だ.世界の二酸化炭素排出量が四半期で前年比5.5%減ったらしいのだが、関東ローカルに限ってはー15%は達成しているのではないかと思ってしまうくらい爽やかであ~る.

【戒厳令日記(27日目)】

昨夜20:30~22:00    唐突に、東京都立大学マンガ研究会OB有志によるZOOM飲み会が開催された.本番は今夜であり予行練習として行われた.カメラが映らないとかいろいろと不具合が発生したがどうにかなった.アンプを作らねば.

昨夜2時     就寝

09:30     起床

10:00    カーナピーナカレー、納豆、ご飯

             STM32にDACを接続作業中、FPGA simulation

13:00     隣県へ出動

14:00    現場着、機材修理

15:00    終了、現場発、食料調達

16:00    中目黒着、隣県菌をシャワーで洗浄する

17:00    都立大マン研OB ZOOM飲み会開始

20:30    夕食、鶏の唐揚げ、たけのこの炒め、ごはん

21:50    まだZOOMやってる


本日会話した人:   おくさん、現場の人、ガススタンドの人、マン研の人

本日の最長外出距離:   50km

本日のキャッシュアウト:   ガソリン¥3800    高速¥3000    コーヒー¥100

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿