2020年5月9日土曜日

戒厳令日記(32日目)

アニメ「波よ聞いてくれ」は面白いなぁ.
↓だってminiじゃねぇしw   (最新第6話)

物語が少しづつ狂ってゆくのでラジオ台本モードに入っていると気づきはするが巻き戻すと一体どこからが台本なのか判然としない.第6話はどこからラジオ台本に突入してたんだろう?
↓少なくともこの「荒巻鮭4本」の件は台本モードだと思うのだが、、、
↓いやそうではなくて第6話Aパート最初の「次の番組は企画から」メールで既に台本モード入りしているとも考えられなくもなくww     う~ん、悩ましい.

サンライズという会社はロボットとアイドルを作るだけじゃなくて、数年に一度ぐらいのペースで突然変異的に毛色の変わった作品を出す.そしてなかなか出来が良い.サンライズには非ロボット・非アイドル路線の拡充をお願いしたい.

↓第6話ラストでは素人除霊のしっぺ返しで絶体絶命のミナレさんだ.
to be continued.


【戒厳令日記(32日目)】

昨夜20時     夕食、いなりずし

24時      就寝

10:00      起床      朝食、トースト、コーヒー、中華三昧(味噌)

              うまうまとアニメを観る

18:00      ノムネンへ      夕食、豚肉炒め、鶏唐揚げ、焼きそば、焼酎ソーダ割り

19:00      シャワーで菌を洗浄する

本日会話した人:    おくさん、ノムネンの人

本日の最長外出距離:  200m

本日のキャッシュアウト:     ノムネン¥2250

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿