2020年5月28日木曜日

SPACE-X ロケット飛ばない?

早朝、5時起床.現在06:05

フロリダからローンチのSPACE-Xの有人ロケットをリアルタイムで観ようとしている.USにとって9年ぶりの有人打ち上げらしい.

だが延期かな? 天気が悪いらしい.上空は雲が多いかね.
↓運転手さんたちは宇宙服のバイザーを開いてしまった.降りる気かな?
↓搭乗の渡り廊下が再びハッチに接近している.降りる気かな?
また寝ようかな.

どうしよう.

-----
現地時間 土曜日の午後3:22 が次のローンチ予定らしいよ.
日本時間では日曜日の朝5時かな.
どうもお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿