2020年5月27日水曜日

【中目黒】ノムネンは復活しているか?

さぁて、、、外飲みの日々がまた始まろうとしているぜぇぇ!

今日は昼食でカーナピーナの営業再開を確認した.

そして夕食には家の近所にあるノムネンの状況を偵察に出かけた.

22時まで営業できるようになったので、メニューも従来通りに復活し、短縮営業ではあるが飲み食いできるようになっていた.再開おめでとうございます!

こうゆう居酒屋メニューで酒を飲むのは久しぶりだった.いいもんだぁねぇ.
再開祝いの焼酎ニューボトルは「くじら」.鹿児島のお酒で当然芋であるが甘み控えめの大人の味わい.(右側のやつ)
帰り際、ボトルの現金足りるかなぁと、良かった足りたよ~という会話を奥さんとしてたら、お店の人が「クレジットカードも使えますよ」と言ったんだ.
「えっ、このお店って現金だけじゃないの?」とわたし.
お店の人曰く「いったい何年通ってるんですか」.レジにはクレカ処理マシーンが置かれていた.... ノムネンでカード払いしてる人を見た事なかった、呆然.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿