2020年5月27日水曜日

【祐天寺】カーナピーナは復活しているか?

コロナ戒厳令が解除され、月火の定休日を挟んでアフターコロナ最初の営業日となった今日、祐天寺のカーナピーナへ.コロナ中はtake-outのみ営業だったので今日も買って家で食べようとの算段だ.

ランチの開店時刻は11:30.バイクで着いたらまだ閉まっていて時計は11:28だった.店の前で待つ.

まもなくカーテンが開き、ドアを開けたマスターはわたしの顔を見るなりニヤリッとして言う「ホームページ見てきたの?」.わたしはきょとんとして「えっ、いや違います」.

客席を見ると電灯で明るくなっている.「あ、今日から店内食事ありですか?」

そうだ、とのことで、「第一号客になれて光栄です」と着席.

トマトラザムスープ+Lランチ(チキンSH)をたのむ.アフターコロナ第一号客だからサービスしてくれたのか、ライスが超大盛でマジ食いきれんかと思ったぞ.

再開おめでとうございまーす!

かしこ

2 件のコメント:

  1. 秋月も再開おめでとうございまーす笑
    こんどカナピで飯して飲みましょう!

    返信削除
    返信
    1. 10万円の使い先のひとつです!

      削除