2020年5月2日土曜日

AliExpressは生きているか? スライム編

AliExpressから荷物が届いた報告をもって、AliExpを応援する企画の今回はたぶん第3弾.

本日届いたのは、Keyboard Cleaning Gel ¥150ぐらい.
4月12日発注  →  5月2着   いいペース.
←サイト写真

↓現物を手にしたわたしの第一印象は、思ったより少量だ.うんち状のものがそれ.
不定形物がKBDの狭い部分にまで入り込んで埃を吸着してくれる優れもの.
やってみたけど、KBDの裏側までは入ってくれない.表面から見える範囲ならばだいたい綺麗になる.

100均で売ってるスライムと同じじゃんと思う方がいるだろう.
たぶん成分は同じじゃないかと思う.PVCにホウ酸を混ぜたモノなのだろう.
ただし、こちらの方が水分が少なくてやや硬い.放置しといただけでデローンと広がってしまうスライムよりも形状を保っている.

しかし所詮はスライムだった.

Ali、生きとったんかワレ~

かしこ

4 件のコメント:

  1. ホント、下の写真は絶対ウ○チですよね^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 下地の黒と黄色スライムでうんちができました.

      削除
    2. うんちよりもプリプリしています.

      削除
    3. こらそこ、うんちを練って遊ぶな!

      削除