2022年11月1日火曜日

喫茶リコリコから暗号が発信された→クルミ情報

喫茶リコリコから暗号が先ほど発信されました.
W963N
132285450413428313

W963Nはまぁわかりやすい.
WNはウォールナットのこと.
963はクルミだろう.

下の数字はなんだ?

↓こんな答えが?

ポケベル文字変換サイトがある.結果はこれ.

ASCIIか座標かなどと思ったが、違ったかな?

続報:
このページに行き、
https://lycoris-recoil.com/character/?chara=kurumi
マークをクリック.
例の暗号を送信.
するとこのようなクルミ情報を読める.
「電波塔事件前、DAではリコリスよりリリベルの方が有力とされていた。しかし、電波塔事件において任務にあたっていたリリベルが全滅し、千束が活躍したことでリコリスの立場が強くなっていった。」
「真島は先天的に視力がなく、発達した聴覚・バランス感覚と、圧倒的戦闘力を持っていた。その力をアラン機関に認められ、電波塔事件後に「見える目」を支援された。」
「ミズキはもともと孤児でリコリスになるべくDAに育てられたが落第し、リコリスにはなれなかった。その後、情報部に所属していた。」

あでゅ~

2 件のコメント:

  1. 2000円札でラスクを買う男2022年11月2日 12:42

    携帯にリコリコの面白画像を送っておきました。

    返信削除
    返信
    1. そちらでしたか。メアド主と人物が一致せず別の人を想像しておりました。

      削除