2022年11月15日火曜日

例のおっぱいピアノの人、冴えカノになる

Twitterで目を疑いました.
 深崎暮人 x Pan Piano 新プロジェクト始まります!
冴えカノ先生と例のおっぱいピアノの人がprojectっても何をやるというのだろう?

昨夜youtubeに紹介動画がupされました.
↓深崎先生のキャラデザで例のおっぱいピアノの人がコスプレする企画のようです.
「COMIC阿吽」というツッコミにはわたしも同意するのであまり気に病まないでよろしい.
「加藤ピアノ弾けるんだ」との指摘も許すとしよう.

件の動画が言わんとするところはこんなところであって、projectと呼ぶほど深崎先生がcommitするのかどうかについては不明です.例のおっぱいピアノの人が弾くピアノ曲毎にイラスト+コスプレだったら本気です.
それに加えてキャラ毎の声優を起用してもらって、「四月は君の嘘」の宮園かをりだとか、「WHITE ALBUM2」の冬馬かずさをコスプレ+元の声優に喋らせてもらいたい.

そんなわけで、図らずも例のおっぱいピアノの人のfollowerになってしまったのです.

かしこ

15 件のコメント:

  1. >深崎暮人 x Pan Piano 新プロジェクト始まります!
    「Pan Piano」って、台湾の方だったと思いましたが、昨今話題になってます、
    ・「台湾進攻や、台湾併合が、実現してしまった」ら
    こんなことも、ままならなくなるんだろうなー、などと思ってしまいました。
    まさに、「命大事に」ですね。
    そういえば、この方は「リコリコ」の曲もやってるみたいで、
    「たきなのコスプレ」で、EDを弾かれてるみたいです。

    返信削除
    返信
    1. あ、ちさとバージョンもあるみたいですね。つか、
      ・チャンネル登録者数 343万人
      ってすごいですね。もう完全に、「職業 YouTuber」なんですね。

      削除
    2. ちなみに、この方は、
      「絶対、顔出しない」
      ことでも有名ですね。(まぁ、本業は「ピアニスト」なので、不都合はないのですが・・・)
      まさに「腕一本」で、ここまでやってるのは、スゴイです。

      削除
    3. Hすぎてyoutubeから広告を停められていたのが1年ぐらい前でしたか.いつのまにか復活したみたいでよござんすー

      しかし深崎先生とはおもろい着眼でした.
      いみぎむるじゃなかった.

      あと、顔バレしたという説もあって、その写真が本物ならば、顔はフツー

      削除
    4. >顔バレしたという説
      説も何も、
      「昔の公式ページの、Profile Page に、自分で写真を載せてた」
      と言うだけです。(現在のProfile Page には、写真はありません。
      http://panpiano.com/aboutn/ ← このページに、昔は載っていた。)
      >その写真が本物ならば
      まぁ、「公式ページ」なので、写真は本物だと思います、が、なんか、これで
      「あまりにもスタイルが良すぎるなぁ」という気はしなくもありません。
      (豊胸整形とか、してるんじゃないかと言う気はしなくもない。言うだけヤボですが。)

      削除
    5. わたしが見たのはこの写真だったと思いました.
      https://mdpr.jp/news/detail/3058906
      しかしすごいコスプレすぎる.ピアノに集中できんす.

      削除
    6. まだ「Profile Page に自分の写真を公開してた頃」は、今みたいな
      「過激なコスプレ」してなかったみたいですね。
      (いつ頃から、変わったのかはわかりません。)

      まぁそれでも、「有名イラストレーターとコラボできる」だけでも、スゴイと思います。

      削除
    7. >わたしが見たのはこの写真だった
      それは、「滝沢ガレソ」が、勝手に転載して拡散してるやつですね。
      (ちなみに、その写真は「拡大してる」やつです。オリジナルは、
      どこかの観光地で撮ったモノみたいで、周りに風景があります。
      つか、上に載ってますね。)

      削除
    8. 「過激なコスプレ」になったのは、2020年辺りからですね。
      (やはり「ステイホーム」で、(恐らく、日本からの)再生数が増えて、
      「味を占めて」しまったのでしょうか?
      やはり、YouTubeには、「人を狂わせる何か」が、あるみたいですね。)

      削除
    9. >有名イラストレーターとコラボできる

      わたしもそう思いました.
      youtuberにはカネがたくさん振り込まれてるんだなぁとしみじみ.

      削除
    10. >YouTuberにはカネがたくさん振り込まれてる

      >人気YouTuber、Pan Pianoの総収入
      https://tuber-ch.com/channel/669
      推定年収:3860万5905円
      ・その辺の会社の、役員並みの年収ですね・・・

      >「人を狂わせる何か」
      今まで、「チャンネル登録者数」や「再生回数」の為には、「どんなことでもやる YouTuber」(この人も「過激すぎる」と言って、BANされたり、あと、著作権か何かで、何件か「訴訟」を抱えてるらしい。)を、さんざん見てきましたが、
      この人も、その一人なんですよね・・・

      削除
    11. おはよーございます

      そうですか、やっぱ著作権ですよね.
      お金はたくさんあるので賠償支払っても黒字でしょうけど.

      おでんをツンツンして逮捕された男もyoutuberだったかな?

      削除
    12. >お金はたくさんある
      いや、こういう人は、案外
      「豪邸を建てたりしてて」
      お金は無かったりします。(資産はあっても、現金がないパターン。)
      なので、「賠償金」が、払えなかったりする。(家の一部を売るとか、出来ないし・・・)

      削除
    13. そうかぁ.おっぱいちゃんは堅実に生活していると思ってたけど、それは幻想だったか...

      削除
    14. >家の一部を売るとか、出来ない

      身体を売ることが可能です

      削除