2022年11月21日月曜日

漫画「瓜を破る」大願成就しちゃったよ、オロオロ

わたしのAmazonのオススメに度々登場するのが漫画「瓜を破る」です.破瓜ってのは爪なのかと思ってんだけど瓜なんですね.

1年ほど前にkindleの無料サービスで1巻だけ読みました.
主人公はアラサー女子で、JK時代に軽く男子と付き合ったことはあったけどその後はご無沙汰のバージン.結婚したいとかいうよりも、とにかく初体験をしなくちゃいけないとの強迫観念が強いが地味子ちゃんなのでチャンスが巡って来ない....
そういうstoryです.

2巻以降の無料サービスが巡って来なかったのでその後の展開は知りません.間もなく12月にコミック第6巻が発売されます.

さっき、本屋で掲載雑誌を見つけて「どうなってるんだろう?」と立ち読みしましたら、、、なんと大願成就してました.前号で破瓜った模様.....
おめでとうございます!

宮崎駿は「五代が管理人さんを押し倒せば『めぞん一刻』は終わる」と言ったそうですが、「瓜を破る」も契ってしまったら終わってしまうんじゃ? もしかして7巻で終わりですか? 相手の男子とのすれ違いモードに入るのか?

ーーーー
チェンソーマン1巻買いました.続きも買うか、アニメだけで楽しむか、それは1巻を読んで決めます.
呪術廻戦よりもチェンソーの方が根底がダークで好きなんです.
それにしてもこの作者はなかなか絵が上達しないなぁ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿