2022年11月25日金曜日

ワクチン薬害、始まりそうだね

最初に断言しておきます.例のワクチンは空前絶後の壮絶な薬害になります.
これを読む人の中でほとんどの人が「なにそれ?ぽかーん」だろうけど.

なにが起きているのかというと、公認のワク死は約2000人ですが、他にもたくさん死者がいるし、不健康になった人は何倍もいるというハナシです.現状は陰謀論ですが.
3度目の接種以降から急速に自己免疫疾患が増えてきて、不正月経、流産、癌、などが異様に増加しているというのが陰謀界隈で囁かれています.

海外では、公聴会やら訴訟やらが日本よりも進んでいて、保健当局が失敗でしたーと声明を出すのなんか珍しくなくなってます.

近頃のわたしの主な情報源は、Twitterの反ワク界隈を選んで見ています.
巷間謂われるのが、イーロンマスクがTwitterを買ってからリベラルバイアスが外れたというやつで、反ワク界隈でもそうかしれない.ワク害がトレンドに連日上がるようになりました.

現状は、厚労省が薬害になるのを一生懸命に先延ばししようとしてますけど、いつまでブロックできるか?という段階です.気の毒なお役人さんw
いまのところ、TVと新聞は静かですけど、一部の雑誌媒体はワク害を報じ始めました.
文春と新潮はまだのようですけど、文春新潮が本腰入れたら逆転です.年明けぐらいでしょうか?

医療界隈の掌返しも急速に進行中です.(日本でですよ)
2年前はワク害の医学論文は却下されていました.1年ぐらい前になると、解禁になった.
それで今では、「やっぱマズかったんじゃないの?」と言い出す医者とか、ワク接種に慎重論を言い出す医者が増加中.
反ワク医者集団が動画を上げたりしてますが、youtubeでは数時間で削除されますので、ニコニコへ逃げてます.
元厚労省の役人がブチまけたりしてるし.
今日のTwitterでは、どこかの医学教授が厚労省相手に激怒して怒鳴り散らす動画が拡散されてます.

厚労省職員の接種率が驚くほど低いとの噂もあります.ワク害議連が国会界隈で騒いでますから、遠からずデータが明かされるでしょう.ホントに厚労省職員が接種少なかったら驚く他ないです.どうなりますか、楽しみです.

つまり、わたしの予想よりも諸々の仕上がりが早いんですよ.
岸田総理は来年の5月かその前にクビになりますが、岸田さんはワク害問題に直面しないんじゃないかというのがひら予想でした.その次の茂木総理の時期にワク害が文春新潮で超拡散され、茂木は倒閣.その次にあの因縁のスガさんが再登板して、ワク害の後始末をやる.ワクチンといえばスガさんですからね.
そんな風に2年ぐらいかけて空前絶後の壮絶な薬害に発展するかなとの予想でした.

でも、もっと早そうですね.年明けから火が付くかも.
これは楽しみになってきた!!! 岸田は火だるま.

いま、岸田の次は誰が総裁になるかの下馬評に、スガさんの名が全く出ません.
スガさんは今は総裁狙いの動きが無いそうです.
ひら推測ですけど、スガさんはワク害で火だるまになるのを避けて、自民党内無役で傍観してやり過ごす気じゃないかな.オリンピックとデルタ株の挟み撃ちで終わってしまった経験から少しは学んだんじゃね?

ーーーー
自慢話ですが、、、
わたしがワクチンを打たなかったのは、最初期から言われていた「心筋炎のリスクがある」が理由でした.それと、自営業なので組織的な接種圧力が無かったこと.

別に真剣に考えたわけじゃないですよ.親リーの一発目で3ピン自摸切りするかどうか、ぐらいの軽い決断でした.

それと、わたしはオーソドックスな理系の思考ではないことです.
フツーの理系の思考様式は、前提→演繹→結論 なので、前提を疑う習慣が無いんです.
だからどこかの誰かが言う「安全です」という前提を疑うことがない.
わたしは超理系ですから、演繹なんかに興味ないです.演繹なんか出来て当然なんだもん.重要な着眼点は「信用に足る前提なのか?」です.いじるべきは前提なんです.
ワクチンって大丈夫なの?という前提疑いは、むしろ人文系の思考様式であって、疑いもせずスキップしてワクチン打ちに行ってるのは理系に多い.スピ系は打ってない奴が多い.

さらに自慢話ですが、、、
わたしが、陰謀論ぐらいチェックしとけよというのは、ワク害のような情報をいち早く摂れるのは陰謀論界隈だからなのですよ.
昭和の公害で有名なのは水俣病、イタイイタイ病、カネミ油症です.原因物質は順に水銀、カドミウム、PCBでした.
最初は病人の家族と町医者界隈から「謎の病気が流行している・・・」から始まって、初期は「あいつらは嘘つきだ」になるわけです.今でいう「あいつは陰謀論者だ」ですよ.
そのうちマジで有害物質が原因だったと判明して一気に逆転する.

だから池上彰なんか見てんじゃねぇぞ.バカになる.

かしこ

19 件のコメント:

  1. murasaki
    まあまあ健康な自分でもかなり副反応はキツかったので、高齢者、既往症のある人や重いアレルギーのある人が亡くなるのはなんとなく理解できます。確かに無害では無いですね〜。
    まあ、原発もワクチンもそういうものかなと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 静かに危ないのは自己免疫疾患の慢性毒でして、いずれ接種者は国から補償金をもらえるんじゃないでしょうか.

      削除
    2. あと、当たりLOTがあるらしいです.

      削除
    3. 5類引き下げ本格検討だそうです.
      財務省に怒られたらすぐに反応してんの.
      無料ワクも終了だのぅ.

      削除
    4. murasaki
      初めてのタイプのワクチンだから大規模によからぬことが起きそうですよねー。マジ怖いです。
      (>.<)

      削除
    5. murasaki
      さすがにもう有料で良いような気がします。町医者でインフルエンザのワクチンみたく打てれば。
      結構、第8波でコロナに罹る人が周りにいますね。皆さんワクチン打っているのですが。

      削除
    6. 今度からインフルワクチンもmRNAになってるんじゃなかったかな.

      薬害つうても、添加物が致命傷だった可能性はまだ残っていて、mRNAワクが致命傷であるわけではない可能性は無くはないです.でもそれも無いか...

      削除
    7. >mRNA
      いずれにしても、全てのワクチンには、
      「劇薬」のラベルが張られてるので、「毒」(あるいは、危険物)であることは間違いありません。
      (一般人が、気軽に「打たれて」良いようなものではない。ビタミンCの注射じゃないんだから・・・)

      削除
  2. >いずれ接種者は国から補償金をもらえる
    ンな事したら、間違いなく、
    ・日本国は、倒産
    してしまいます。ありえない。その前に、いかに「逃げ切れるか?」(対応を先延ばしして、なるべく被害者たちには「先に逝ってもらう」作戦の模様。というか、もとよりこれは「人口削減が目的」って言われてますが。)が、勝負ですね。

    あるいはこれは、
    「羊たちの選別テスト」
    であって、「打たなかったら合格」と言う説もあります。聖書にも、
    「狭い門から入れ。滅びに至る門は大きく、その道は広い。そして、そこから入っていく者が多い。命に至る門は狭く、その道は細い。そして、それを見出す者が少ない。」
    とあるにもかかわらず、キリスト教国家でも、多くの人が打ってるってどういう事なんですかね?
    (と言うことは、キリスト教的には、打った人は皆「地獄逝き」ってことになるのでしょうか?あなおそろしや・・・)

    返信削除
    返信
    1. >日本国は、倒産

      補償費用50兆円! きゃーっ
      10年分の防衛予算かw

      >先に逝ってもらう

      てか死なない程度に体調崩してる人がいますからね.

      いま、厚労省の役人が被害者の会の前に出てきても能面みたいな顔で棒読みばかりしてるらしんだけど、マジでそれしか出来ないよなぁと思います.「打ってすぐに死にました」に相槌すら出来ない役人の事情.

      削除
    2. >打たなかったら合格

      陰謀ネタでは、上級国民は打たずにイベルを大量備蓄しているんだとか.

      削除
    3. Twitterで、ワク信者の有名人で、小説家、手洗い、という人がいて要するに「打て打て」言ってるんですけど、あと「訴訟起こす」とかも言ってる.こいつらの大量の魚拓が貼られて、いつか物笑いのネタになるんです.(笑)

      削除
  3. ユダヤ教のイスラエルの方々はほぼワクチン打っていますが大丈夫ですか?(謎)
    死亡率の低い若者に摂取いや接種の話が出た時にものすごい違和感を感じました。
    自分が怖いと思うのは、逆パターンです。
    この後謎のウイルスが出てきて、ワクチンを接種していない人たちが
    バタバタと亡くなっていく事がない事を祈っています。
    (映画のネタには使えそうですが・・・・・。)

    返信削除
    返信
    1. イスラエルは2回目でパタッとやめました.さすが.

      >ワクチンを接種していない人たちがバタバタと亡くなっていく事がない事を祈っています。

      お前バカ?

      削除
    2. >ユダヤ教のイスラエルの方々
      ユダヤ教では、「キリスト」を、救世主とは認めていません。
      (どちらかというと、「偽救世主」と思ってる。なので、「彼の言うことの逆」が、正しいと思ってんじゃないでしょうか? (と、勝手に思ってる)
      なので、「新約聖書の内容」は、彼らには関係ありません。(彼らが「聖典」としているのは、「旧約聖書」のみ。)

      削除
    3. ネオコンにはユダヤ教とキリスト教の禁じられた融合みたいな、エヴァみたいな考えがあるんですけど、なんだったか忘れちゃった~

      削除
    4. いずれにしても、
      「選ばれた民のみが生き残る」(選民思想)
      には、違いないんだよな・・・ (それ以外は、「賎民」なので、場合によっては、「人間と、見做されない」)

      削除
    5. 貴方は、「選民」「賎民」の、どちらですか?
      (声に出して読みたい日本語、「せんみん」篇)

      という、ギャグを思いつきました・・・

      削除
    6. 厚労省の役人ばかりが責められてるけど、ワクチン一本足打法の発明者はスガさんなんですがねー.河野も悪いけど源泉はスガさんなんですけどー.政治家は結果責任とか言いますよねー

      というわけでせんみんゲーの創始者はスガさんでぇす

      削除