2022年11月4日金曜日

興行収入watch ONEPIECE 177.4億円 増加ペースは3.8億円

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.
とかいって、月曜日に発表された興行収入を見るのを忘れてて今日は金曜日になってしまいました.申し訳ない思いで胸が張り裂けんばかりでぇす.

10月31日発表のONE PIECEの成績は、累計177.4億円、増加は3.8億円でした.

なんとぉ、ここへ来て+3.8に大復活とは何が起きたんだ?
10月29日(土)から第7弾入場者特典が配布されたそうです.これが原因でしょう.

さらに11月12日から第8弾特典があるそうです.東映はもっと成績を積み上げるつもりのようですね.配給がやる気ならば心強いです.しかし11月11日から「すずめ」が始まりますからねぇ.ONEPIECEはどこまで土俵際で堪えられるか? 勝負の見どころはこれからかもしれませんぞ!

今後の予想です.今回のフィーバーを織り込んで大幅修正しました.最終興収は180と予想していたのですが、東映のやる気次第で190行くかもよ.
 10月3日   予想163億  実績162.5
 10月11日 予想168億  実績167.8
 10月17日 予想172億  実績171
 10月24日 予想174億  実績173.6
 10月31日 予想175億  実績177.4 ←大フィーバー!!
 11月7日   予想179億  (+2)
 11月14日 予想182億  (+3) ←TOPの座をスズメに譲る
 11月21日 予想183億  (+1)
最終興収は190億円で終了

それでは引き続き頑張りましょう.(スズメ興収watchに移行するであろう)

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿