2022年11月29日火曜日

興行収入watch ONEPIECE 185.4億円 すずめ62.6億円

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

すずめの3週目の成績はどうだったか? ONEPIECEはまだ生きているのか?

↓週間動員ランクはこのようになりました.ONEPIECEは4位に沈んでいます.おそらく上映回数もガタ減りしているのではないでしょうか? 公開末期です.
↓ONEPIECEは、前週比+1.5億という立派な成績をまだ叩き出しています.totalで185.4億円.こうなったらなんとか190まで行って欲しいですね.

ーーーー
次は、散々の出来でウンコだった「すずめの戸締り」です.まさかあの新海が評価点ゼロ個の映画を作ってしまうとは、2022年で2番目の驚きです.(1番目は露のウク侵攻)

yahoo映画には星一つの酷評がたくさんあります.しかし、映画.comは検閲が入るそうで、そのせいだと思うのですが星一つの酷評がとても少ない.映画.comってウンコなんですね.

すずめの興収を拾い集めた数字がこちらです.
 公開3日間で、18.8億円(+18.8)    11/11~11/13
 公開7日間で、27.2億円           11/11~11/17
 公開10日間で、41.6億円(+22.8)    11/11~11/20 週末を2度含む
 公開17日間で、62.6億円(+21)        11/11~11/27

このスタートダッシュをONEPIECEの公開初期と比べてみます.
ONEPIECEの1ヶ月間実績は、8/6公開→9/4で129.5億円でした.
7日間平均を求めると、129.5/30*7=30.2億円

同様の計算をすずめの17日間実績にあてはめますと、62.6/17*7=25.8億円
すずめはONEPIECEよりも下がるんですね.
比例計算ですずめの最終興収は160億円ですが、わたしのゴーストは150で止まるとささやいています.

70億円を突破すれば歴代100位以内なので、来週の興行通信社のサイトにすずめが登場するのは確実です.

ーーーー
地味に飛行中のTOPGUNは134.6億円です.すぐ上にいる135億円の集団を来週の成績で追い抜けるかもしれないぞ.応援しよう!

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿