2024年2月15日木曜日

埼玉戸建てリフォーム(185) あと1日

おはよーございます。出勤です。天気晴れ。東横線平常運転。

清掃作業を行います。昨日の特級呪物クラスのトラブルのせいで今日の清掃完了はありません。無念です。

ーーーー
18:00
今日はサワコの弁当屋で朝夕2食です。うまー
今日の女子店員さんはサワコのモデルになった人じゃないかな。おじいちゃんも居ます。サエコは居ません。

↓ガスコンロを掃除していて、五徳の足というか腕が1つ欠損しているのに気づきました。溶接すりゃ直せるけどわたしは溶接DTなのです。幸いAmazonで買えたので交換します。

ーーーー
21:00
撤収。
明日で清掃は終わる見込みが立ちました。
しかし、
「あと1日」
というとアニヲタ的には学園祭の前日がloopするあのアニメを思い起こしてしまい、縁起が悪いです。

費用集計が出来たらリフォームのまとめを書きます。

わたしが関与したあらゆる設計やprojectを全て含めた中で、今回のリフォームが最悪でした。最もクソでした。その理由もいずれ書きますが「元の設計が悪い物はリカバリ不能」というのが理由です。


本日の出費:
電車賃
コーヒー 140円
スーパーのり弁当 570円
からあげ弁当 670円
刷毛 660円

あでゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿