2024年2月29日木曜日

アニメ 異修羅 どうですか?

アニメ「異修羅」の事前調査で監督が高橋丈夫なので楽しみにしてた.第1話はなかなかグロくて良い滑り出し.しかしその後のキャラ紹介回の連続はstory構成的に間延びしてないかな.これって2クール作品なのか?

最も存在感のあるキャラはナレーションの人かもしれない(汗).(CV土師孝也)

聖杯戦争みたいなのが行われるんでしょ?と思ってるが、第7話でようやく戦闘が始まった.

SPECを確認してみる.

高橋丈夫監督は言わずと知れた叡智アニメの名作「ヨスガノソラ」を作ったお方.
他のスタッフに有名人というほどの人は居ないかんじ.

製作会社のパッショーネは知らない会社.citrus、江古田ちゃん、ひぐらし、恋愛フロップス、などを作ってるのでお世話になってます.パッショーネの作品には高橋丈夫監督がやたらと多いが、パッショーネの役員になっている.

原作小説はKADOKAWA、コミカライズは講談社.なんだかなぁなコンビで笑う.こいつらって書籍の宣伝としてアニメを作って1クールでおしまいにしちゃうからなぁ.「ドメかの」2期を作らないとか信じられなーい.

人によって好き嫌いがありそうな異修羅ですが、アニメ化が成功しますように.


#姫様が拷問されている、魔王に支配されし国は、、、おいおいおい、どう見てもこれ日本じゃん.日本やべーな.ま、ダンバインにも現代日本が出てきたし、そんなに驚くことじゃないか.アニメあるある.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿