2024年2月6日火曜日

道産子ギャルはなまらめんこい →男子の性格がつまらねぇ

「道産子ギャルはなまらめんこい」、あーちょっとこれはもうダメだなぁ.見るに堪えない.5話まで観たけど切ろう.

切る理由は唯一つ、主人公男子の性格設定と振る舞いがつまらなさすぎる.魅力的な女子達の勢いにこいつが独りでブレーキをかけているアカデミー主演残念賞.説明ゼリフみたいなモノローグばかり喋っていて、こんな凡ミス企画がなんで通るんだろうねぇ.
冬木美波ちゃん、名残惜しいけどサヨナラだ.恨むのなら主人公を恨んでくれ.
これからはpixivで君の画像を拝むことにするよ.

金髪上玉好きです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿