2024年2月19日月曜日

興行収入watch ハイキューってなに?

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました。

皆さんは「ハイキュー」って知ってますか?
名前ぐらいは知ってるけど興味ないんだよね、スポーツものって。バレーボールの女子向けか、興味ないな。

そのハイキュー映画版が、なんとなんと、公開初週末(3日間)で22.3億円だってよ。
「ば、ばけものか?」
ハイキューってそんなコンテンツパワーのある作品だったのですね。

興行通信社の歴代100位入賞は確実なんじゃないかな。(73億いけば100位入賞)

スタッフ検索して驚いた。製作会社がI.G.です。IGってサイバーしかやらないだろうに、汗と腐女子のセカイもやるの? 21世紀最大の驚きだよ俺にとって。

かしこ

4 件のコメント:

  1. ガンダムシードが31億?とかでツイッター、まあまあなのかな?数字は記憶なので間違えているかもです

    返信削除
    返信
    1. 癌種自由はもう4週目ですかね。
      ハイキューは3日間で22億は光速度を突破しております。

      そしてIG久しぶりの大ヒットか?
      もう汗と腐女子の製作会社に変わりなさい。

      削除
  2. ハイキューすごい!

    返信削除
    返信
    1. いや~、女子マーケティングってすごいですねー

      鬼滅も女子マーケが入ってると思うし、アキバが下火で池袋がご発展してるのも女子マーケみたいだし、女子うぇーい!!

      削除