2024年2月19日月曜日

女子が出てくる夢

某所で飲んでます。

近頃は変な夢をみます。

その1
遊園地のアトラクションを見学中。ラムちゃんみたくやたらと抱きついてきたりベタベタする同行女子。
「おいー見れねぇじゃんかよ」
「いいのぉ」
そいつはWA2小木曽雪菜CVの米澤円だった。
先日AQUPLUSの動画でお目にかかったせいだと思って納得するしかあるまい。
米澤さんって子供2人いるんだけど。。。。

その2
「宿泊費もったないから一緒でいいよね?」
「そうね」
hotelのツインに居るのは若い頃の俺と、都立大電気科の女子Fさん。
そこで目覚めた。
(なんつう夢だ? アタマオカシイ)
Fさんに特別な感情は無いです。
納得する要素を探しても見当たりません。。。。

夢は白黒映像だという人がいるけどわたしは総天然色です。

ーーーー
話は変わりますが、冴えカノ叡智小説を書こうとして上手く書けなくて停まってるのが数本あるんです。
例えば、、、加藤恵がゼミ合宿で不在なので、エリリと安芸倫也に2泊3日の無制限叡智許可が出た。それで叡智初心者のエリリとヤリまくるっていう設定なんだけど、どうも筆が乗らねぇんだよなぁ。エリリだと平坂さんのフェチが暴走しないんだよね。たぶんエリリって健全過ぎるからだと思う。詩羽先輩は存在自体がエロいし、加藤恵は普段の抑圧が叡智の時だけパカッと外れてしまう所にフェチがある。

かしこ

4 件のコメント:

  1. 夢見がさっぱりと思ったら、女子が出てきていないかんじです
    うちにもひとりくらい欲しい 一家に一台

    返信削除
    返信
    1. なんでこの女子が、と思うとなんかホラーです

      削除
  2. スズキです。米澤さん、けいおんの憂ちゃんですね。

    返信削除