2021年1月13日水曜日

戒厳令日記 第二期(6日目)スガさんは電通と滅んでしまえよ

不要不急の用事で人と飯を食いました。中華料理屋へ入りました。

メニューを見るとその中華屋は点心のお店らしいのです。なぜなら、値段が安いし、中華ちまきなどがありますから。点心をつまんでビール飲もうかと色々と注文したんです。
餃子、水餃子、焼売、中華ちまき、豚まん、炒め物、天津飯、ワンタン麺。
頼みすぎっていう心配はないんですね。点心の焼売なんか、ミニせいろにちんまりと3ケ乗っているだけでしょう。点心の豚まんなんか、直径8cmぐらいでしょう。ペロリンチョと食べ尽くしてしまいますがな。無問題、好、好。

がっ、注文品がドカドカ運ばれてきて、事情の違いに気づきます。餃子は7〜8個、焼売は6個、豚まんの直径は13cm、炒めものは大盛り、中華ちまきはずっしりと重い。点心の量じゃないじゃん。我々の卓はフードファイトに変わってしまいました。

天津飯を平らげた相方は初期段階で完食を断念し、中華ちまきと豚まんはお持ち帰りにすると決断しました。賢明です。
わたしはワンタン麺をいくらか残し、なんとか自分の割当分の消化に成功しました。
二人とも食いすぎて虚ろになってしまいました。

ーーーーーーーー
さていつも通りコロナの話題です。

舛添のことは百合子よりも嫌いです。なぜか?
舛添って、韓国朝鮮人をことあるごとに優遇しようとするんです。わたしは外人を優遇する奴が大嫌いです。
舛添都知事の時に、神楽坂の廃高校を朝鮮学校に貸すと決めました。わたしはその物件に行ったことがあるんですが、静かな住宅地でイイ場所ですよ。なんでそこに朝鮮学校なんだよ。日本人を拉致した将軍様を崇める狂気の教育をそこでするんですよ。無茶苦茶です。舛添しね。
後日、百合子都知事がちゃぶ台返ししてくれて良かった良かった。あでも小池しね。

その舛添がコロナについて良いことを書いてました。「飲食店起因のコロナ感染は10%だ、飲食業のせいにするな」 あでも外人を優遇するから舛添は嫌いです。

さて、スガさんはどうでしょうか?

舛添は韓国朝鮮人の優遇に目がない人でした。スガさんは中国人優遇だけど、それよか日本人を殺すのに目がない人じゃないかな?

日本人に戒厳令を課すなら、同時に中国人をSTOPさせるのが当然でしょう。これを書いている今頃になって、中国人も止める会見をしてると思うのだけど、ナンセンス。戒厳令と同時に中国人もSTOPさせなくちゃ中国人優遇、日本人殺しと謗られても言い訳できません。日本人を殺すのがスガさんの目的ですから言い訳なんかする気はないでしょうけど。

でも、スガさんは、2月10日ごろから始まる春節には何十万人もの中国人を流入させますから。つい先日まで「日本人は外出するな」と言ってた同じ奴が、「中国人は何10万人でも来ていいよ好きに観光や飲食していいよ」と言う場面を2月10日頃に日本人は見て唖然とするのです。あでも純粋に日本人を殺すのが目的だから当然ですね。理屈に筋が通っていて素晴らしい、さすがはスガさんです。

春節で終わりと思ったら甘いんだなぁ。
その次にはtokyo2021が控えています。tokyo2021のGO/NOGO判断締め切りは3月らしいです。つまり、3月にコロナが減っていて、tokyo2021開催可能な状態にスガさんは持ってゆきます。どうやるか? 今度は罰則付きの戒厳令です。わたしみたいに不要不急で都内をウロついて点心食いきれねぇとか言ってる奴はブタ箱です。反抗して営業した飲食店はブタ箱&倒産させます。罰則付きの戒厳令は春節が終わった2月20日頃から1ヶ月ってとこかな。日本経済を死滅させ、日本人をたくさん殺して、「コロナ撲滅に成功しましたのでIOCさんtokyo2021やらせてください」とスガさんは言うわけです。

えっ、ひどい? どこがですか? tokyo2021のためには、日本人なんかどれだけ死んだっていいんですよ。電通が困らない様にしてあげるには、日本人なんかどれだけ死んだっていいんです、スガさんは。

ところで2020年7月にオリンピック祝日がありましたよね。あれって2021年はどうなっているか知ってますか?
既に、法案は国会を通過しています。2021年7月にも同じオリンピック祝日が完備しているんです。ただし、2021年1月からのカレンダーにはまだ反映されていないはずです。国会通過がカレンダー印刷に間に合わない時期だったため。2021年4月から始まるカレンダーにはオリンピック祝日が記載されているはずです。

電通と一緒に滅べ > スガさん

ーーーーーー
9時  起床
10時 ネットチェック
11時 朝食 カレーライス
12時 回路設計、3Dプリンタ
16時 外出
18時 中華屋でフードファイトになってしまう
20時 帰宅
22時 ブログUP

今日会った人: おくさん、とある人、世間の人々

今日のキャッシュアウト: 電車500円ぐらい  フードファイト2500円

5日目へ   7日目へ

かしこ

4 件のコメント:

  1. ここまでのところ、スガさんは起きた事象に対しての対応はやるタイプですね。先を読んで動けない人ですが。
    二階派とか自治体に好きにやらせておいて後始末をやるスタイル。首相ではなく幹事長としての動き方ですが、やれないことやって酷いことになるよりいいかなと。

    返信削除
    返信
    1. 目標達成に向けて全力は尽くすみたいですね。
      役人に嫌な思いをさせてでもやり抜くのは無問題ですけど、オリンピックをやるためになら国民殺しても目標達成は無いなぁ。まぁホントにそうしたら見物です。

      削除
    2. スガさんから見て経済活性化のアイデア(と実行力)持っているのが二階氏と森しかいないのが悲しいかも。

      削除
    3. 二階=中国
      森=電通
      リベラルも悪いがこいつらも同じくらい悪い

      削除