2021年1月15日金曜日

戒厳令日記 第二期(8日目)家にいます

このところ文章末尾が「。」の文を書いている日が連続していますが、ちゃんと家に居て、ちゃんと自粛してるのであらぬ疑いは不要ですのでよろしくでぇす。

コロナ特措法が陽性者への罰則付き強制入院を可能にするなら、病院に対して入院拒否を禁ずる条項も入れないとダメだよね。あと、中国人陽性者は自腹で帰国させる。拒否するなら射殺&焼却しなくちゃダメだよね。当然だよね。そして最も重要なのはオリンピックを禁ずる条項だ。さすがのスガさんはそこまで網羅してくれるよね。

コロナ特措法に慣れたら、つぎはスパイ防止法を制定しましょうよ。

ーーーーーー
8時  起床
9時  ネットチェック →US大統領選が終わって以来萌えるNEWSがないのぅ
10時 朝食 麻婆豆腐+ごはん
11時 回路設計
13時 家のリフォームというか今は解体
18時 鳥照焼き、サラダ、味噌汁、ごはん

今日会った人: おくさん

今日のキャッシュアウト: 0円

#今日は宇宙戦艦ヤマト劇場版公開日だったのですが延期になっちゃった残念な日です

7日目へ    9日目へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿