2021年1月6日水曜日

【US大統領選挙】選挙人投票の開票は日本時間1月6日27時のようです

US連邦議会上下両院合同会議は日本時間で1月6日27時に始まるようです.つまり1月7日夜中の3時ですね.深夜アニメの放映も終わった頃です.ねむぅ~

下院上院議員が反対意見を言うので、結論が出るまでには日本時間の朝までかかるんじゃないかなぁ?

今夜は徹夜で見たいけど、たぶん寝てしまうな.

ペンス副大統領が反対意見を聞き入れると予想されています.その結果何が起きるか?
 1)全部破棄して上下両院で投票する   →  バイデンが勝つ
 2)疑惑の数州の選挙人だけを却下して即決する   →  トランプが勝つ

ペンスですから2番で行くのでしょうねぇ?

-----
1月6日にトランプ支持者がワシントンDCのあの広場に集まる予定だそうです.何万人集まるんでしょ? オバマの就任演説の日には200万人集合したそうです.あの広場はガチで広大なので200万人収容は無問題だと思うのですが、交通機関はパンクするでしょう.

ワシントンDCには地下鉄があるので、郊外のホテルに泊まって地下鉄で集合するのだと推測はするものの、東京の地下鉄の物量と比較したら数分の1ですかねぇ? ものすごい混雑で死んじゃいそうです.ゆえにオレは今夜は行かないことにしとこう.

つうか200万人のトイレはどうなってたんじゃ???

-----
大統領選挙の不正を巡って喧嘩していた百田尚樹と上念司について.

上念がDHC関係番組を全部クビになったそうです.視聴者からの抗議が上念に集中したからだそうです.(上念はNewSokuも辞めました.桜井誠をNewSokuに出した事に抗議するため)
上念のyoutube chはPV数が減っています.無理もないかなと思います.どこかで聞いた話が多くて聴く価値が希薄になっているので、わたしはほとんど再生しません.

それどころか、DHCの番組も再生しないんだなぁ.

青山繁晴もDHCから追放されたけど、それ以前からDHCを再生しなくなっていたので、DHCから追放されたのを知ったのは最近でした.ふ~んそうなんだぁとしか思いませんでした.この人って党議拘束されているからと消費増税に易々と賛成しちゃう人なんですよね.威勢のいい事を言う割には軽い.

みなさん保守入門編ビジネスをおがんばり下さい、芸人としてw

かしこ

2 件のコメント:

  1. ワクワクしまんにゃわ!^^)。

    >上念・・・
    最初、ただ芸人が(悪)ふざけてるんだと思ってました。
    ってか、ほんとコイツはナニモンなんですか?。

    返信削除
    返信
    1. 上念はこう言いたいのだと思います.
      もしもその時代に百田がいたら、、、
      226事件の青年将校を激励するんじゃなかろうか?
      真珠湾攻撃を激賛するんじゃなかろうか?

      ひら的には、ネットでのし上がってきた上念だって似た者じゃないのか? 所詮保守芸人でしょうに、他の保守芸人を批判できるほど上念が偉い気はしません.

      削除