2021年1月18日月曜日

鬼滅の刃 興行収入watch 第14週 361.8億円 鬼の回復力は無限です

はいっ、今週も鬼滅の刃興行収入watchのお時間がやってまいりました.

↓これって知ってますか? せっかくエヴァが鬼との全面対決を避けて逃亡してくれてラッキーと関係者が胸を撫で降ろしていたというのに、銀魂の正面突破攻撃に殺られてんじゃねぇよ、まったくもう鬼のくせに(泣き)

↓なのですが、今週の成績に属する週末16~17日では逆転してます.さすがは鬼の回復力です.斬られてもみるみるうちに傷口が塞がってしまうだけのことはありますな.

鬼の回復力にホッとしたところで、第14週の興収は、、、前週比+3.9億円で累計361.8億円になりました.+4億円まで停滞しましたね.コロナ自粛のせいだと思われます.

興収推移グラフで見ると+4億円なんかほとんど横ばいにしか見えませんね.
コロナ自粛によるスローダウンは痛いですが、エヴァの公開延期は鬼の観客動員には有利に働くと思われます.次回15週が1月最後のupdateで、16週以降は2月になります.コロナ緊急事態が終わる2月8日以降のペースアップを期待しましょう.次週も+4億円ぐらいを覚悟しておきます.

鬼の回復せよ.


かしこ

9 件のコメント:

  1. やはり、グラフの傾きが平らに近づいてきましたね。
    ※まぁ、ここにきて「非常事態宣言」なんて、予測できませんよね・・・400億は、厳しいかも。
    (でも、現時点でも、2位を50億近く引き離してるのが凄い)

    -----
    忙しくて、異世界ピクニックの3話が見れません・・・週末まで、お預けかな。

    -----
    また話は変わりますが、例のBB(Youtuber)って、
    「BF(ベンジャミン・フルフォード)の関係者」(あるいは、そこから情報をもらっていた)みたいですね。
    (同じような内容を流している、石川某も、情報源が同じかもしれない)
    ※あの、荒唐無稽さは、それならば納得です。まぁでも、今は現実も予断を許さないから、
    「あの通りになる」可能性を否定するものではないですが。

    返信削除
    返信
    1. 2月の鬼の再点火に期待しますっっ.

      ところで昨夜でしたかのBBは、フルフォードのネタで喋ってましたね.BBのいうワシントンの情報源ってフルフォード関係なんでしょうか? なんだkなぁw

      削除
    2. 裏ピク、これからみます

      削除
    3. BBの件に補足ですが、実は、
      ・「TOCANA」が、まったくこの話題(アライアンスとか)を取り上げてなかったから「ガセ」じゃないか?
      という観測がありまして、ソースがBFって知ってたのかもしれません。
      ※TOCANAには、元々「ジェームズ斉藤」(こいつも怪しさ満点ですが)という情報源があったので、知ってたのかもしれません。

      ----
      「異世界」ジャナクテ 「裏世界」でした。ちょっとボケ入って来たな・・・

      削除
    4. ジェームズ斉藤は知りませんで検索したら、苫米地さんと仲良しなんですね.
      「中目黒学校」ってなんなのさ、と思っちゃいました.
      https://maxpec.net/200724/

      tocanaはムーともやや別で独特ですね.編集長の女の人がなかなか美人さん.

      削除
    5. >「中目黒学校」
      これは知りませんでした。ちなみに、TOCANAは、系列的には、
      「CYZO(サイゾー)」で、これはそもそも、
      「苫米地英人」が、「既存のマスコミは、ウソばっかり書く」といって立ち上げたメディアの会社です。
      (実はこれはあまり知られてないかも知れない。まぁ、ちょっと調べれば出てきますが。)

      なので、
      ・苫米地さんと仲良し
      は、不思議ではないですね。

      削除
    6. へぇー苫米地ってそんなことやってたんですか.意外とマトモ.

      「噂の真相」が廃刊され、サイゾーは噂真の抜けたポジションを代替したように思っております.

      削除
    7. >意外とマトモ
      かどうかは、?ですねぇ・・・・
      ※一応、既存のマスコミからは「独立」してるはずですが、その裏はわかりません。資金源も?なところがあるし。
      既存のメディアは「洗脳メディア」としており、(「洗脳広告代理店」という著書あり)
      (元々、オウム信者の「脱洗脳」で、脚光を浴びた人だが、その
      「自身が脱洗脳した元信者」と、結婚してたりして、ちょっと?なところもある)
      まぁ、個人の感想ですが、「テクニカル的」なところでは、あまり変な事は言っていないと思うのですが、その裏の思想は?です。

      >「噂の真相」が廃刊され、サイゾーは噂真の抜けたポジションを代替したように思っております.
      まぁ、あんまり「表」の人じゃないですね。ちょっと得体が知れないところがある。
      「噂の真相」と「サイゾー」は、立ち位置(起源)が全く異なる(普通の人から見れば、同じように見えるのだろうが)ので、何とも言えませんね。

      削除
    8. わたしはオウム事件で苫米地を知りました.洗脳云々をお前がいうかねと、なんかアクセスする気にならんです.結婚も怪しかったなぁw

      削除