2021年1月12日火曜日

鬼滅の刃 興行収入watch 第13週 357.9億円

皆さんこんばんは。今週も鬼滅の刃興行収入watchのお時間がやってまいりました。

前週比11.5億円プラスで357.9億円です。ぱちぱちぱち。満足のゆく成績を納めました。その前の週、つまり年末年始が20億円超えだったのと比較すると半分ですが、1月になっても余裕で10億を超してくるのは優秀です。
興行収入推移はこうなりました。コロナ戒厳令の全国展開による悪影響が今後顕在化してくるとは思われますが、最終的に400を超えると確信しています。
勇者諸君、400まであと少しだ。がんばりましょう。1000億の道も1億からと言いますから。


かしこ

2 件のコメント:

  1. あと42億ですか。CMも打ってるし、なんかあり得そうですね。

    返信削除
    返信
    1. 半年間上映し続けたとして4月16日。
      まだあと3ヶ月もあるので勇者はきっと成し遂げてくれるでしょう。

      削除