2021年1月24日日曜日

戒厳令日記 第二期(17日目) ワクチンちゃんに悲報

ワクチン信者ちゃんに悲報です.
UKの超新型株は有名です.数日前にはカリフォルニアで別の超新型発生の報がありました.
それだけじゃなくて、南アフリカとブラジルからも超新型株が登場したみたいよ.しかもそいつらの特徴は、交差免疫が効きづらくファイザーの既存ワクチンの効果は1/3に減退したとさ.コロナちゃんは変幻自在なので困りますね.こうなったらヤケだというわけで10種類のRNAカクテルを毎年打ったらどうでしょ? あるいはワクチン信者ちゃんは「全世界鎖国」を政治理念に掲げたら筋が通っていい気持ちになれるんじゃないかな? アンチグローバリズムの結集だっ!
ゲンダイってのがアレだけど、ソースはこの記事です.

スポーツ観戦大好きな人に朗報です.
日々話題が転変する中、オリンピック2021は中止かどうかがいよいよ喫緊の課題となって参りました.
IOCは「日本政府は中止のつもりだ」とリークを流し、JOCは「損害は日本が支払うから無観客でやらせてくれ」と喰い下がっている、そんなとこじゃね? てかUK、US、南アフリカ、ブラジルから超新型選手を入れるんでしょうか? 静岡に飛び火どころじゃなくない? あははー

春節中国人歓迎な人に朗報です.
東京のPCR人数は今日の発表で900人台に減ってしまっています.これだとあと2weekで目標の500人を達成しちゃうじゃないですか.すると数10万人の中国人が社用と偽って入国します(本音は観光と散布と無料入院).国籍別コロナ入院患者数を隠蔽しているのはこのためですね.夥しい数の中国人とSAのトイレで鉢合わせした時、アナタはどうする???

10万円を待っている人に悲報です.
麻生さんは10万円配布しないと言ってます.麻生テメーみたいな非難がnetで湧きおこっています.でもキーパーソンは麻生さんじゃないと思うんだよね.
戒厳令第一期で10万円を配布したのは、スガさん+二階さんが岸田さんを次期総理候補から降ろすためだったと思うの.岸田さんのプランに横槍を入れる実行者は公明党党首でした.
今はスガさんが総理になっているのですから、10万円を配布する動機がスガさん二階さんに無いです.それで元々財務省の言いなりの麻生さんが自ら2度目の10万円配布なんか言うわけがないです.残念ですね.

ーーーーー
10時   起床
11時   鶏唐揚げ+ごはん      弱キャラ友崎くん
友崎くんのクラスメートの綾波ちゃんから重大な相談を持ち掛けられるというラッキー展開に納得いかなかった者のうちの一人だ、わたしは.
12時   ネットチェック+3次元CAD
15時   ZOOM会議

本日会った人: おくさん

本日のキャッシュアウト: ¥0


かしこ

5 件のコメント:

  1. やはり人類は、
    ・外部の敵に倒される
    のではなくて、
    ・自滅する
    運命なんでしょうかね・・・?

    ※今起きてる一連の流れは、たぶん「どこにも勝者がいない」戦いになるんじゃないかと思います。
    ウイルスや放射能という「人類が制御不能」なものを扱いだした時点で、
    ・人類滅亡コース
    は、避けられなかったんじゃないかと。

    ・あと、残された手は「地球外生命体」にでも助けてもらうしかないんじゃないかと。
    ※キリスト教には、似たような概念で「携挙」っていうのがありますが。
    これも信者の間で「見解の相違が激しい」ので、結局できないのかも。
    (まるで、クモの糸ですね・・・)

    返信削除
    返信
    1. 空中軽挙、やっぱFEPの一発変換はできませんでした.空中携挙されたいです.自分だけ助かりたいです.宇宙へ行きたいです.

      削除
    2. 多くの感染症を克服してきた人類ですが、コロナは克服できないでしょう.(悲報)

      削除
  2. アメリカ大統領選関連のYoutube色々見てたんですが、なんか、
    ・世界各国で、内閣が辞職し出した
    みたいですね。
    ※これが事実であるのは、ニュースを検索すればわかる。
    Googleで、「内閣総辞職 世界」で検索すると、現時点で主なもので、
    ・クウェート内閣が総辞職
    ・オランダ、ルッテ内閣が総辞職
    ・フレルスフ内閣(モンゴル)、総辞職
    が、引っ掛かります。
    イタリアも、内閣総辞職が近いという記事がありました。

    ※もしかしたら、これは前にも書いたかと思うのですが、
    ・世界の首脳が同時期に交代しだしたら、世の終わりが近い
    が、現実化しだしているのかもしれません・・・
    (アメリカの政権交代が、トリガになっているという観測もあります。)

    どうなることやら・・・

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか、事態はそんなに切迫して。
      スガさんも長くは持ちそうになく。(悲報)
      あでもボクは空中携挙で逃れたく思います。

      削除