2021年1月14日木曜日

戒厳令日記 第二期(7日目)スガさんはコロナなんてどうってことないと思っている

なんと、エヴァ延期ですか。とすると試写会を観た人はすごい特権だったわけだ。 ヤマトも延期されちゃって、やっぱり家でアニメをみる以外にやることないわー

コロナ特措法で、歩いてたら逮捕、閉店しない店は逮捕、陽性は強制入院、となるようです。エボラのような50%死亡な病気だったらそれでいいけど、たかがコロナで逮捕だの罰金だのってのは全然納得いかないです。

もしも以下のような目に遭ったらどう思う?

アナタは2月5日に道を歩いていたら逮捕され罰金数10万円支払う羽目になりました。だけど、2月10日には、春節の中国人が何10万人も東京を闊歩して、遊ぶのも食べるのも好き勝手に楽しんでOKOKと政府は言っている。これって1mmでも納得できますか?

アナタは7月10日に道を歩いていたら逮捕され罰金数10万円支払う羽目になりました。だけど、7月20日にオリンピックが始まり、世界中から外人が来て遊ぶのも食べるのも好き勝手に楽しんでOKOKと政府は言っている。これって1mmでも納得できますか?

アナタの奥さんは臨月です。PCR陽性のため産婦人科に受け入れを拒否されたので母子ともに死にました。だけど、そこの病院のコロナ病棟の患者の50%は外人だという噂だ。調べてみたら、政府はコロナ病床数が足りないと騒いでいるくせに、外人患者の比率を隠蔽しているという。それだけでなく、春節に間に合わせて戒厳令を解除して何10万人もの中国人を招き入れた。これって1mmでも納得できますか?

コロナ陽性者は強制入院させられるそうだ。それって中国人も強制入院させるんですよね? 入院させた中国人の数だけ日本人の病床が減る。中国人が入院費用を支払うとでも思っているのか? それなのに、春節で何10万人もの中国人をどうぞどうぞと入国させる。これって1mmでも納得できますか?

ーーーーー
エボラが蔓延した地域に観光客を受け入れる政治家はいないでしょう。ではどうしてスガさんはコロナが蔓延している東京に春節の中国人を何10万人も入れるのでしょうか? 答えは明確。スガさんは「コロナから人々を守る」と言ってますけど、それは嘘なんです。スガさんの本音はこうです「コロナなんか大した病気じゃないんだよ、でもマスコミや百合子が煽るから人命尊重のポーズはつけなきゃいけない」「本来はコロナなんかで中国人をSTOPさせる必要なんかないんだよ」。このようにコロナを舐め切っているのはスガさんの行動から明らかでしょう。

なのにスガさんたら考えと不一致な戒厳令なんかやるから狂ってしまうんです。戒厳令は日本人を殺します。戒厳令をやったら、外人には日本人に対するよりももっと不遇を与えなければ不公平になってしまいます。当然、春節の中国人なんか招いてはダメです。でもスガさんは、日本人を殺し、中国人を揉み手で招くようにするんです。1mmも容認できません。

悪政

#コロナを舐め切っているのはヒラサカも同じなんです

6日目へ     8日目へ


0 件のコメント:

コメントを投稿