2021年1月25日月曜日

鬼滅の刃 興行収入watch 第15週 365.5億円 う〜む刻んどるなぁ

全国2000万鬼滅ファンの皆様こんにちは。今日も鬼滅の刃興収watchのお時間がやって参りました。1月最後のupdateです。

鬼滅公式ツイによりますと、、、との出だしで書きたいところですけど、先週もそうでしたがコロナ自粛を受けてか鬼滅公式ツイ興収速報が出なくなったみたいです。戒厳令の前は昼頃に公式速報が出てたんですけど。

というわけですので、16:30頃に公開される興行通信社のデータを待ちましょう。では後ほど。

出ました。365.5億円です。先週日+3.7億円です。刻んでますね。
累計興収推移は、ジリジリと400へ漸近しています。残り約35億円ですが、2月3月の8週間を平均3億円ペースだとチトきついです。5億円弱ペースで勇者諸君が通ってこそ400億円の大台が見えてきます。ANIPLEXの営業はここらで神風を吹かせなくちゃいけでしょう。2作目のアナウンスとグッズ配布をフルパワーでぶち込む。でもでもコロナ自粛があるのでそういったプロモをやりづらいですから、壁に当たっている感は否めません。
コロナ戒厳令は2月7日を境に多少弛くなると推測しています。飲食店営業20時→22時みたいな。ANIPLEXのテコ入れと勇者諸君の献身が今こそ求められているのです。七生報国の精神で鬼を400へ!

14週へ    16週へ

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿