2021年4月21日水曜日

戒厳令日記 第3期 (10日目) 冴えない彼女の育て方と戒厳令

やっばり、、、冴えない彼女のイベントは延期か?   ←4月25日なんだよ

東京はまだ緊急事態宣言する段階じゃないと思ってたんだけど、
東京、大阪、兵庫の3都府県に対する緊急事態宣言について、23日に一連の手続きを行い、発令を決定する方針を固めた

発令日がいつなのかは不明.また、イベントの規制も不明.

こんな報道もあります.
小池は緊急事態期間を大型連休中の4月29日~5月9日とするよう政府に求め、百貨店といった大型商業施設などを休業要請の対象とする調整に入った
戒厳令がGWなら問題ないなぁ.

冴えないイベントには、松岡禎丞・安野希世乃・大西沙織・茅野愛衣・矢作紗友里・赤﨑千夏 らが出演します.この人達のスケジュールをおさえるのって大変だと思うんで、延期にはならずに中止になってしまうのではないだろうか? それにコロナ騒動はまだあと2年間続くので延期しても開催できる保証は無いし.

明日22日からチケットを発券できるのですが、ギリギリまで待つとしようそうしよう.

ーーーー
シャドーハウスを観ていて、エミリコのCVは赤﨑千夏だなと確信したわたしでした.波島出海のCVの人ですね.そしたら違う人でした.似た声だなぁ.上位互換というか下位互換というか.

ーーーー
8時   起床
9時    麻婆豆腐+ごはん
12時    チャーハン
13時    床暖房の解体
15時    3Dプリンタ
19時    お魚+納豆+味噌汁+ごはん

今日会った人: おくさん、こども

今日のキャッシュアウト: ¥0


かしこ

3 件のコメント:

  1. 赤崎千夏は、確かキルミーベイベーのソーニャちゃん。

    返信削除
    返信
    1. がんばってください、出海ちゃん

      削除
    2. ミチルのCVの人は多数出演してるようでよく見かけます.
      ミチルよりかエリリCVの人が心配だけど、今期のアニメで名前を見かけた気が少しします.

      削除