2021年4月20日火曜日

BS12/ATX 5月のアニメラインナップから(たわわやるぞ)

今日も明日もエアチェック.皆さんこんにちは、永遠のアニメファン、ヒラサカです.

BS12の5月のアニメから、エアチェックしたいもの2つです.

5月9日  「サカサマのパテマ」(再放送)
5月16日 「マイマイ新子と千年の魔法」(再放送)
5月23日 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
5月30日 「心が叫びたがってるんだ。」

「パテマ」は観たけど、観る必要ないと思う.
「マイマイ」は観てないけどスルー.
ひら的エアチェックは「あの花」「ここさけ」ですかねー.
長井龍雪のベスト作品は「ここさけ」だろうとひら的には心が叫んでいるんですがいかがなものか?

ーーーー
次はアニメ観るならAT-X、ATX5月のラインナップです.たぶんすぐにリンク切れになると思いますが.

「マルドゥックスクランブル」やりますね.わたしは観ないけど一応挙げておきます.

「なんでここに先生が」は作品にさほど思い入れは無いけど、気になるのが「限界突破の完全版」の文字ですな.「完全回復ver」ってのも在ったしな.エロ度が上がっているのだろうか?

おっとありがとATXというわけで、「たわわ」やるんだね.必修科目だ.

既にわたしは完全保存版にしてあるけど、「波よ聞いてくれ」「色づく世界の明日から」

それでは毎日アニメを楽しみましょう.

#こどもが「コナン」を観に行くそうだ.

かしこ

11 件のコメント:

  1. 良いなぁATX持ちの人(あぁ、ここでも経済格差を実感する...^^;)。
    ”たわわ”と”なんで・・・先生が”観たかっった!!。

    7月開始で、自分のお気入りマンガ”死神坊ちゃんと黒メイド”やるんですが、PV見た感じどうもビミョウ〜なんですよねぇ。
    まぁ、”むしょてん”の2クール目に期待。

    返信削除
    返信
    1. 死神坊ちゃんと黒メイドのPVからは「ハイスコアガール」っぽいなと思ったら、制作スタジオは両者ともJCSTAFFでした.主人公声優がキメツの人ですのでよろしくお願いいたします.

      そろそろ「レンタル彼女」二期をやるころかのう?
      「宇崎ちゃん」二期もそろそろかのう?

      削除
    2. アニメ「スーパーカブ」第2話ですが、カブ通学してる別の女子のカブが改造されています.エアフィルター撤廃、インタークーラーみたいなのが付いてます.焼けたマフラーが虹色の光沢.改造で女子を腐らせる手練手管の物語はアツイぜ.

      削除
    3. 巨乳JK玲子ちゃんは、次回とんでもな行動をします。
      また、なぜか彼女は小熊ちゃんをリスペクトしています…不思議だ...。

      平坂氏は”サカサマのパテマ”お嫌いなのか...残念。
      (自分は、好きなアニメ十指に入れてます^^;)

      削除
    4. パテマ、なんかフツーぐらいかなと思っちゃった.

      れいこちゃんの活躍を期待します.

      削除
  2. ”聖女の魔力は万能です”どうですか?。
    自分はこう・・・、綿菓子にハチミツかけてチョコまぶした少女漫画少女漫画したのって・・・やっぱダメでしたわい^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 逆ハーレムものなのでノミネートしませんでした

      削除
    2. こんにちは!
      自分はほのぼの系が好きなので安心して見られます。
      かみさんはまだ見ていないですが、今期の花丸となる事は間違いないかと・・・。
      エロ、グロ、戦闘系にだめだしされるので今晩見てもらってみますが、たぶん○をもらえると思います。(^^;

      削除
    3. エログロバトルNGだと2/3は候補から脱落してしまいそうです.
      せめてギャグは許してもらえるといいですね.

      削除
    4. >逆ハーレム・・・
      事前情報なしで2話まで見て、あまりにタルンタルン(如何にも少女漫画^^;)な設定にゲロゲロ...。

      >エロ、グロ、戦闘系にだめだしされる…たぶん○をもらえると思います。
      ご夫婦でアニメ鑑賞?・・・それは異世界ふぁんたじぃなお話ですか?。 イイ歳こいて・・・っと、あまりに冷た目線に耐えられず、こそぉ〜っとアニメ見てるおっさんも(ココに!)居るんですよ^^;)。


      コミック版(連載中)の”回復術師の・・・”っではやっとイブも堕ち、これでハーレムメンバー5人揃いました。原作のケアルって、そんなにブラックハートじゃないんですけどね(どっちかってとお人好し?)。

      削除
    5. イブ嬢完堕ちおめでとうございます! ひーる

      削除